patakko

patakko


先日、クウちゃんと一緒に富士川クラフトパークへ行ってきました。
目的は、バラとドッグランの利用です。

まずはバラから。
車を停めて、階段を登っていくとバラ園があります。

クラフトパーク1

私達が行った日はちょっと早かったみたいです。

クラフトパーク2

全体的にみると緑が多い。

クラフトパーク3

でも、咲いているバラがあるのであまり気にしない。

クラフトパーク4

それに、クウちゃんと一緒だから楽しいね!

クラフトパーク5

この日は、空全体に雲が広がっていて時折日が差す感じだったけど、動くとやっぱり暑い。

クラフトパーク7

日陰で休憩中、黄色いバラが目に入りちょっとだけ鑑賞。

クラフトパーク8

バラ園を後にし、ドッグランへ行く前にちょっと園内を散策。
ちょうどツツジが綺麗に咲いていました。

クラフトパーク9

↓奥は迷路みたいです。

クラフトパーク10

水場では、突然吹き出した水に驚き二足立ちのさくら。
可笑しかった~。

クラフトパーク12

クラフトパーク14

水が流れているここの空間は体感温度が下がって心地いい。

クラフトパーク15

園内には、きれいな芝生がありますが、ワンコは立ち入ってはいけないそうです。
アスファルトを歩かなければならず、カンカン照りの日はかなりきついとおもいます。

それでは、一旦車に戻ってドッグランへ移動です。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply