patakko

patakko


クウちゃんと欲張りお花見コース。
最後は里山の桜です。

里山1

さくらまつり開催日はまだ3分咲きだった桜。
気温がグンとあがり、数日で見頃を迎えていました。
駐車場の桜も見事です。

里山2

せっかくなので、展望エリアへ行きましょう!

里山3

里山5

雲に隠れてしまったけど、富士山の存在はわかりました。

里山6

クウちゃんと富士山と桜。

里山7

木が大きいので、見上げると一面に桜が広がっていてひっくり返りそうになります。

里山9

里山8

クウちゃんとお花見欲張りコース。
間もなく陽が沈んでしまう時間になってしまったので、今回はここまで。

sakura_20150609181108ecc.jpg「また、一緒にお花見行こうね!」




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年04月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  

やっぱり満開の桜は青空の下で見るのがいいですよね~!
とっても綺麗です!
今年は曇りの日しか見れなかったので残念でした(>_<)
クウちゃん可愛いな~
ドッグラン体重制限があるってなんだか寂しいですね。
なにかあったのかな?

今日は暑かったでしょ?

2017/04/18 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  

なんとも贅沢なお花見めぐりでしたね~
どの桜も歴史を感じられる大木で、ずっと大切にされてきたんだな~と思いますね
山梨県は本当に見どころがいっぱいですね
今回私達は、桃の花の季節に行けて、おまけに桜も満開でとってもラッキ-でした
また見に来たいと思う風景でした

2017/04/19 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

そうですね。
やっぱり青空の下で見る桜って最高ですよね。
咲き始めは、曇りや雨の日が続きましたが、なんとか天気に恵まれた日に桜を見ることができてラッキーでした。

ドッグランですが、何かトラブルがあったというより、トラブル回避?の為に小型犬のみ&体重制限を設けたのかな。と推測します。
本当のところわからないですけど、普通なら小型犬と中・大型犬のエリア2つを設けているところが多いので、多分トラブル回避のためかな。と。

ここ最近は、春らしい陽気ですが、夏日になった日は暑くて参りました。

2017/04/22 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 桜太かあさんへ

はい、今回は欲張りコースで予定をくんだので、かなり贅沢なお花見散歩となりました。
ありがたいことに、山梨は桜の名所はじめ、歴史ある桜や見ごたえある場所がおおいので、一日で回りきれないんです。
桜が終わったら桃、今度はツツジ、ポピー、あじさい、ひまわりとお花の見頃が休み無しで続きます。
桜太くん、ぜひ山梨の空気を楽しんでくださいね~。

2017/04/22 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply