patakko

patakko


さくらの散歩道にあるしだれ桜。
日を追うごとに花数が増え色が濃くゴージャスになってきました。

河川敷の桜4

まだ蕾があるからもう少しふんわりするかな。
でも、十分綺麗。

河川敷の桜10

遠くから見るとピンク一色だけど、近くで見ると濃さが違うのがわかります。

河川敷の桜6

河川敷の桜8

綺麗だね~。

河川敷の桜7

あとは、青空が見えれば文句ないんだけどな~。

河川敷の桜9

場所や木によって咲き具合にバラつきがあるけど、ソメイヨシノも徐々に見頃を迎えてきました。

散歩道の桜1

雨や風に負けず満開を迎えてほしいね。

河川敷の桜2

河川敷の桜3

* * *

さくらの散歩道。

散歩道1

sakura_20150609181108ecc.jpg「ピンクや黄色に白いお花。この時期さくらの散歩道はとっても賑やかなんですよ!」

散歩道2





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年04月06日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
桜太かあさん  

さくらちゃんの散歩道、綺麗~
枝垂れ桜もソメイヨシノもずいぶん開きましたね~
こんな素敵な散歩道ならお散歩が楽しみがいっぱいですね

2017/04/07 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 桜太かあさんへ

さくらの散歩道、今まさに桜満開でとっても綺麗ですよ。
しだれ桜もソメイヨシノも、「私が主役よ!」って感じで存在をアピールしています。
ただ、連日の雨が影響しているのか、日照時間が足りないのかわからないですが、早くも葉っぱがでてきちゃっているんですよね・・。
今年は、天気に恵まれないのでしょうか。
まっ、標高が高い所はこれからですからね、北上していこうと思います。

2017/04/09 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply