patakko

patakko


さくらの誕生日に頂いた嬉しい贈り物
美味しそうなおやつやピッピ鳴るおもちゃ。

一度にあげるとすぐ脂肪になってしまうので、毎日少しづつあげてます。
ばななん棒の時は、山で走ってきた後あげました。
動いた分食べればプラマイゼロ!だもんね。

20170301164625719.jpg

ほんのり甘い香りが食欲をそそり、すごい勢いでがっつくさくら。
一瞬でした。一瞬でさくらの胃袋へと消えて行っちゃったー。
もっと味わってー。

おもちゃ1

さくらが大好きなピッピ鳴るおもちゃ。
一度手にしたら離さない。
しばらくして、さくらがおもちゃを離した隙におもちゃを手にしたらヨダレでベタベタでした。

20170303185104416.jpg

コーヒータイム
可愛い柴ちゃん見ながら、ほっと一息入れる時間。
満喫してます。

お礼

sakura_20150609181108ecc.jpg「美味しいおやつやおもちゃをありがとうございました!」





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年03月03日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply