patakko

patakko


さくらの体調が戻ってきたので、里山ランに行ってきました。
今回は、走れる道を選んで遅くてもいいから走り続ける事がテーマ。

最初は、整備された遊歩道。
野鳥のさえずりを聞きながら風を切って走る。

さくらと私、一体感を持って走れる事に心地よさが芽生えてきました。
それに、意外と走れる事が分かりちょっと嬉しかったり。

里山ラン1

でも、歩けばどうったことない上り坂なんだけど、走るとなると結構キツイな~。

里山ラン2

行ける所まで走って登ってみたけど、やっぱり中盤でへばった。
病み上がりだけどさくらは元気。凄い回復力。

里山ラン3

ゆっくり走り続けること4km。
広場に出てきたので小休憩。

里山ラン4

おやつの袋をガサガサしたら来た。

里山ラン7

はいはい、あげますよ。

里山ラン5

広場で少し走ったあと車に戻りました。

里山ラン6

さくら、お疲れ~。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年02月15日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
桜太かあさん  

4キロの里山ラン、すごいですね~
さくらちゃんの笑顔から さくらちゃんもすごく楽しんでいることがわかります
体調戻ってよかったですね

2017/02/16 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

かなりゆっくりのペースですけど、頑張って4km走ってみました。
一時は、さくらぐったりしていたので心配になりましたが、すぐに元気になりました。
わんこの回復力は凄まじいですね。

2017/02/17 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply