patakko

patakko


2月8日、今日はさくらの誕生日。
6歳になりました!

201702080808143d8.jpg

さくらに鶏肉ジャーキー作ったんだけど、味見したりさくらが催促してきてあげたりしたら無くなっちゃった。
ごめん、さくら。
おやつ買ってくるから後ほどね。


sakura_20150609181108ecc.jpg「今日、お誕生日や記念日の皆様もおめでとうございます♪」



【追記】

朝食後、日向ぼっこしながら寝落ちるさくら。
それにしても酷い寝顔だ!

201702080848368de.jpg

20170208084839148.jpg




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年02月08日
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
柴犬はな  

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(´∀`)ノ
自然の中で最高の笑顔・・
まさにさくらちゃんにピッタリの記念ショットですね♪
これからも元気いっぱい、
幸せな日々を過ごしてね(´ー`)ノ

2017/02/08 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   
ナツパパ  
おめでとう❗️

さくらチャン、お誕生日おめでとうございま〜す🎉
いつも山ガールのご活躍、楽しみに拝見しております(^-^)
6歳の一年もパタコさん&パタ君とイッパイお出かけして、
沢山の楽しい思い出を作ってくださいませ。
オッチャンも、さくらチャンが元気に山を駆け巡る様子を、
画面のコッチから応援してます(≧∇≦)

2017/02/08 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  

さくらちゃん1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!
はなより1歳年下のパワフルさくらちゃん(^.^)
6歳もパワフルに山にキャンプにと楽しんでね!

2017/02/09 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  

さくらちゃんおめでとう
いつかどこかでひょっこり会えるといいな~
益々元気で山登り頑張ってね

2017/02/10 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
鼓太郎おとん  
おめでとうございます🍾🎉🎊㊗️

さくらちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎁🎉🎊㊗️
さくらちゃんは山歩きがたくさんできて羨ましいなぁ♪( ´▽`)
今年もたくさんの山レポ楽しみにしてますよ^_^
鼓太郎といつか山で会えるといいですねー💕
良い一年をお過ごしください♪( ´▽`)

2017/02/10 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
今年もたくさんみんなでお出かけして、素敵な場所を教えてくださいね
山を駆け回って、岩の上にスックと立つ、カッコイイさくらちゃんの写真を楽しみにしています

2017/02/11 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

i-260柴犬はなさんi-260
おめでとうメッセージありがとうございました。
さくらはやっぱり自然の中で体を動かしている時が一番ご機嫌になるので、これからも山や川など柴犬魂を刺激出来る場所へ連れて行ってあげようと思います。
家にいる時は仏頂面。
本当にわかりやすい性格です。(^m^)

2017/02/12 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ナツパパさんへ

i-260ナツパパさんi-260
おめでとうメッセージありがとうございます!
今年も、可能な限り山に出撃する予定です。
家にいるとさくらは誠に機嫌が悪いんです。
でも、山に居ると生き生きするんですよね~。ある意味正直者といえます。
やっぱりさくらの笑顔見たいので、寒くて外に出るのが億劫な日でも車走らせます。
またよかったらお時間ある時にブログへ遊びに来てください。
といっても、山とか景色とか滝とか・・そういう内容になってしまいますけどね。(^m^)

我が家も、ナツちゃんファミリーみたいにおしゃれなカフェでランチしてみたいな~。って実は思ってます。
でもなかなか一歩が踏み出せないんです。(^_^;)

2017/02/12 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

i-260*はなママ* さんi-260
おめでとうメッセージありがとうございます!
6歳になってもまだまだ元気で体力も有り余っているさくら。
最近、トレーニングで山をゆっくり走っているのですが、さくらがペーサーとして一役買ってくれてます。
もしかしたら私、ランニングとかトレランの大会にエントリーしちゃうかもしれません。
いままで頑なに拒んできた大会出場へ意欲が湧いてきている段階です。
さあ、どうなることやら。
自分でもどうするか決めてないけど、なんかさくらの誕生日を機に気持ちが動き出してます。

2017/02/12 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:なおちゃんさんへ

i-260なおちゃんさんi-260
おめでとうメッセージありがとうございます!
そうですね。
私も、ペロちゃんにまた逢える日を楽しみにしながらお散歩しているんですよ。
あっ、寒いのと雪が苦手なので冬の間は活動範囲が限定してしまいますが、暖かくなるとちょこまか動き出すので遭遇機会がグンと増えると思います。
私達を見かけたら声をかけてくださいね~♪

2017/02/12 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鼓太郎おとんさんへ

i-260鼓太郎おとんさんi-260
おめでとうメッセージありがとうございます!
さくらの住んでいる場所は、おしゃれなお店とかおしゃれな雰囲気の場所って少ないけど山は豊富です。
歩いて里山にも行けるので、山好きには恵まれた環境かもしれないです。
いつか鼓太郎くんにお逢いできたらいいな~。
特徴は、デカ男と田舎っぺ臭が漂うチビ女を引き連れた態度の悪そうな柴犬を見かけたら私達です。
もしかしたらさくら、生意気な態度を取ってしまうかもしれないです。
もし生意気な態度を取ってしまいましたらゴメンナサイ。先にお詫びしておきます。(^m^;)

2017/02/12 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

i-260桜太かあさんi-260
おめでとうメッセージありがとうございました!
今年も体力が続く限りあっちこっち動き回る予定です。
その中で、桜太くんも楽しめる場所が見つかると私も嬉しいです。
桜太くんの笑顔をみる為にも楽しめる場所見つけますね!

2017/02/12 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鍵コメさんへ

i-260鍵コメさんi-260
メッセージありがとうございました。
鍵コメさんのブログへメッセージ残させていただきました。
お時間ある時ご確認お願いします。m(_ _)m

2017/02/12 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply