patakko

patakko


雪日記1

雪日記4

雪日記2

雪日記3

雪日記5

雪日記6

雪日記8

雪日記9

雪日記7

お昼寝から目覚めたら外は雪。
ぐだぐだしているさくらを引っ張り出し、午後散歩へ行ってきました。

さっきまでのだらしないさくらとは一変、一気にご機嫌に!
青森で産まれたさくらは、雪を見るとテンションあがるみたい。

柴っ子はこうでなくっちゃね。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2017年01月08日
Posted by
柴犬

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  

結構降ったのですね!
パタコさんの絵が見れて嬉しい(^.^)
さくらちゃん青森生まれなんですね!
雪は大好きなんだ!
また、どかっと降るのでしょうね・・・
車の運転は気をつけてね(^.^)

2017/01/09 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

今回の雪は9cm程積もりました。
ありがたいことに、予報より早く雨になり太陽が溶かしてくれたので雪かき楽でした。

さくらは青森産まれ山梨育ちです。
残っている雪の上をわざわざ歩くぐらいなので雪好きみたいです。
明日から寒気が居座るみたいなので油断できないです。
車の運転、いつも以上に気をつけます。

2017/01/10 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  

わぁ 真っ白ですね
雪の上のメッセ-ジ、素敵です
さくらちゃんは雪国生まれだから寒さにも強いんですね
雪の中のお散歩楽しかったようですね

2017/01/11 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

お返事おそくなりすみません。

今回の雪は、積雪9cmだったそうです。
雨と太陽によっておおむね解けてくれたので助かりました。

はい、さくらは2月に青森県で産まれたので寒さには強いみたいです。
今も脇に残っている雪にわざわざ触れに行きますからね。

2017/01/13 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply