patakko

patakko


この記事は、ラフォーレ修善寺・ドッグコテージへ宿泊した時の内容です。

* * *

宿泊棟から施設内を散歩する際は、宿泊しているワンちゃんであるとわかるように、グリーンのリボンをつける様になりました。

散策1

グリーンリボンをつけて、コテージのすぐそばにある遊歩道入口からお散歩開始です。

散策2

落葉で覆われていますが、アスファルトの道です。

散策3

散策4

つつじ園に到着。

散策5

散策6

散策7

道草小路があったので、ちょっと行ってみることにしました。

散策8

ふかふかの落葉の上を歩いて登っていくと、

散策9

散策10

見晴台がありました。
下はゴルフ場。

散策11

富士山が見えるということで、視線を右から左へ動かして見ると・・

散策12

ちょっと雲かかっちゃっているけど、見えた!

散策13

日の入り間近ということで、山々が赤く染まって綺麗でした。

散策14

山紫水明には、こんな可愛い演出も。

散策15

そして、ドッグラン横で野生の鹿に遭遇!
こんな間近で見たの初めてで私はビックリ。さくらは大興奮。

散策16

群れで居たようで、さくらを見るなり左右に散らばって逃げていきました。
私は、ただただ驚きで身動きとれず、さくらの好奇心に振り回されてました。

一番大きい鹿だけが、じっと私達の行動を観察。
ボスなのかな?よくわからないけど、少しづつ距離を離し静かにお別れしました。

この日の夜は静かに過ぎていき・・
翌朝、日の出前に朝散歩に出掛けます。

散策17

徐々に明るくなり始め、辺りがはっきりしてきた頃また鹿に遭遇。

散策18

柴犬魂に火がつき、半寝ぼけの私は、またまた振り回されながら展望ポイントまで移動してきました。

散策19

うまく記録には残せていなかったけど、早朝の富士山はやっぱり綺麗でした。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

周りに遊歩道があったりいいところですね。
さくらちゃんも一緒にお泊りで楽しかったでしょうね(^.^)
さくらちゃんはどこでも寝てくれるからいいですよね。
ビビリのはなはどこへ行っても寝れないようです(>_<)
ドッグランもちょっと難ありだけど(^_^;)広くていっぱい走れたかな?

2016/12/26 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

3回目の利用にて、やっと気になっていた遊歩道散策が出来ました。
さくらはどちらも楽しませてもらいましたが、ドッグランが苦手なわんちゃんには嬉しい遊歩道ですね。
ありがたいことに、さくらはどこでも寝られるので、あまり不自由なく旅ができます。

2016/12/27 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply