patakko

patakko


12月11日(日)
ラフォーレ修善寺・ドッグコテージに宿泊しました。

【ドッグコテージK棟537号室】

ラフォーレ修善寺1

ラフォーレ修善寺2

中はこんな感じ。
トイレとお風呂があって、

ラフォーレ修善寺3

写真にはおさめなかったけど、和室(6帖)が2部屋とリビングルーム。
テレビ、冷蔵庫、電気ポット等など揃ってます。
(※畳の部屋はワンコ入室禁止)

ラフォーレ修善寺4

そして、ワンコグッズ。
一通り置いてあります。

ラフォーレ修善寺5

玄関前で散歩待ちしてみたり、

ラフォーレ修善寺7

冷蔵庫の前で駄々こねてみたり。

ラフォーレ修善寺8

歯ブラシでゲージへ誘い、

歯磨き

そのまま就寝。
「さくら、おやすみ~」

ラフォーレ修善寺6

ラフォーレ修善寺9

朝6時。
「さくら、おはよう!朝だよ~」

ラフォーレ修善寺10

目覚まし代わりのヤギミルクを飲んで1日スタート。

ラフォーレ修善寺11

まだ薄暗かったけど朝散歩に出てからの・・

ラフォーレ修善寺12

二度寝~。

ラフォーレ修善寺13

チェックアウト寸前まで爆睡だったさくらでした。

ラフォーレ修善寺14

【ドッグラン】

宿泊者は無料で利用可能。

ドッグラン1

ドッグランは2つ並んであります。

ドッグラン2

この引き戸、砂利か何かが入ってうまくスライドせず、かなりの力で開け閉めしないと動きませんでした。
あまりの頑固さに、手が滑ってちょっと痛めました。
ドアを開けて入ると、もう一つ中扉があります。

ドッグラン6

中扉にも問題があって、ピシッとしまりません。
なにもしないでいると、自動的に開いてしまいます。

ドッグラン7

もしもの事があると嫌なので、リードで中扉が開かないように応急処置をして利用しました。

ドッグラン3右

中は広いので、思う存分走り回り大満足なさくらでした。

ドッグラン4横

ドッグラン5左







      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply