patakko

patakko


まず私から皆様へ感謝の気持ちを伝えさせてください

皆様へ
温かいメッセージ ありがとうございました
胸が熱くなりました(*^_^*)
無事に手術も終わり、元気に帰宅することが出来ました
そして、さくらが留守している間 私たちもちょっと出かけていた為
コメントのお返事がおそくなってしまい申し訳ありません
先にさくらの帰宅報告させていただいてから 
お返事させてくださいね パタ子

では さくらにかわります
帰宅報告1
今日は、家族みんなでさくらの待つ病院へお迎えに来てくれました
先生の誘導のもと診察室へいくとパタ君がいたので
うれしさあまり興奮して走りまわってしまいました
帰宅報告2
ほかのワンちゃんも待っているので 
ここらへんで再会の喜び儀式は一時中断し
先生からの説明を受けたよ
帰宅報告6
(追記:縫い跡は修正加工してます)
昨日は、さくらの事心配してさくらの主が先生に電話連絡したときは
術後で疲れていてぐったりしてたけど
一日経ったら 回復したよ
お風呂は2週間は控えたほうが良いけど
後は、普段通りで良いって言ってもらえたから 
帰ったら動きまわる予定だよ

車に乗ると、とうちゃんとかあちゃんが居てくれたから 
嬉しくて ずっとかあちゃんの顔見ていたんだ
帰宅報告3
そして、帰宅したらお庭をおもいっきり走りまわって
虫と追っかけこもしたよ
帰宅報告8
(更に追記です:誤字がありました
暖かい言葉でなく温かい言葉です)

ここから チェンジします

パタ子です
本当に、手術が無事に終わって 無事に帰宅してきてくれて 
ホッとしました(^-^)
思った以上に元気だったので ちょっと拍子抜けしてしまいましたが
元気が無いより良いかなとおもってます
今日は、早めに休んでもらって 
明日から、いつもどおりお散歩にお出かけしようと思います

温かいお言葉本当にありがとうございました
重ねて、さくらに逢いに来て下さりありがとうございました
o(・∀・)o



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アンジュ  
おめでとう!!

さくらほんとうに元気ね。

1泊だったのね・・・会いに行くときはお迎えね。。。

先生の縫合お上手(パチパチ)・・・失礼なことを言ってしまいました。

回復早く、ともかく、安心しました。

パタコちゃんもお疲れさま。

今日はみなさん、ぐっすりお休みください。

2011/08/28 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: アンジュさんへ

アンジュさん

早速 コメントありがとうです(*^_^*)
そうなの もの凄く元気になって帰ってきました
さすがのさくらも術後はぐったりしていたみたいだけど
回復がはやく お迎えの時は パワフルに動き回っていて
何度か診察台から後ろ足が落ちてました
危ない 危ない(^_^;)

さくらが居ないと 心がぽか~んと穴が開いたような感覚ですごしていたけど
さくらが居ると 自然と活力が湧いてきました
今日はさくらも私も早めに休んで 明日に備えようとおもいます




> さくらほんとうに元気ね。
>
> 1泊だったのね・・・会いに行くときはお迎えね。。。
>
> 先生の縫合お上手(パチパチ)・・・失礼なことを言ってしまいました。
>
> 回復早く、ともかく、安心しました。
>
> パタコちゃんもお疲れさま。
>
> 今日はみなさん、ぐっすりお休みください。

2011/08/28 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
サッコ  
うふふ♪

無事、退院おめでとうございます!
元気そうで何よりです♪
さくらちゃん、たくさん頑張った分
いっぱい甘えるんだよ~♪

2011/08/29 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:サッコさんへ

サッコさん こんにちは

昨夜は、さくらは寝たり起きたりしていたので
ちょこっとだけ様子をみに行ったら
手をペロペロ 私は撫で撫で
無言でお互いに気持を伝え合いました

どちらかというと
さくらが甘えるのではなく
私がさくらに甘えている方が多い気がします・・・(^_^;)エヘヘ
一度距離をおくと 絆は強くなりますね❤


> 無事、退院おめでとうございます!
> 元気そうで何よりです♪
> さくらちゃん、たくさん頑張った分
> いっぱい甘えるんだよ~♪

2011/08/29 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply