patakko

patakko


夕飯の支度をしていて、ふと視線そらしたら・・

20161101193658cb7.jpg

さくらが、座ってじっとこっち見てました。
さっきまで爆睡だったはずなのに。

あまりの恐怖に声が出ず、私の動きも静止。
背中から、じわじわーっと鳥肌の様な変な感覚が走り我に返ります。

本当に心臓止まるかと思った。
見えないものが見えちゃったのかと思った。

この後、じわりじわり足音立てず距離を縮め、振り返ったらヤツがいました。
「早く飯をクレ!」って顔で、じっと黙ってただ私を見つめ続けるさくら。

いやいやいや、本当に怖いから。
盛り付けようと思ったおかず、吹っ飛んじゃうよ!

本当に心からやめて欲しいと思った出来事でした。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年11月03日
Posted by
柴犬

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  

暗がりでぼーっと座ってると怖いですよね!
なんか幽霊を見たような気分です。
さっきまで寝てたのに!って思って・・
あのぼーっとしてるのは寝ぼけてるのかな?なんて思います。
なにか言って欲しい!「ワン」(起きたよ)とかね(^_^;)

2016/11/03 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ* さんへ

本当にそうですよね~。
寝てると思っていたので、まさか暗がりに座ってこっち見てるなんておもいもしなかったので、本当に怖かったです。
ああいうときって、寝ぼけているんでしょうか・・。
時々、視線が微妙に違う時があって、また違う怖さがあります。
確かに、起きたら一言何か言ってほしいですよね。

2016/11/08 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply