patakko

patakko


この記事は、飯綱山公園を散策①(草すべり広場・ドッグラン) の続きで、歴史の広場方面の内容になります。

【飯綱山公園・全体図】
飯綱山公園全体地図

【歴史の広場方面】
飯綱山公園歴史の広場方面

参照:飯綱山公園 小諸市オフィシャルサイト
PDF:飯綱山公園パンフレット

* * *

一旦、車に戻ってきた所で柴吉ちゃんと合流です。
柴吉ちゃんとは、5月下旬に山に行った以来だったので5ヶ月ぶりの再会となります。

散策1

次の目的地、キャンプ場のチェックインまで時間があったので、一緒に歴史の広場方面へお散歩することにしました。

散策2

こちらは、落ち着いた雰囲気です。

散策3

散策4

柴吉ちゃんも楽しそうだね~。

散策5

橋を渡ると、木々が色づきはじめていて、またまたいい感じの雰囲気。

散策6

散策7

展望台からは、こんな感じの景色がみれまーす。

散策8

天気が良いと、ということですが。

散策9

拡大。

散策11

sakura2_20151002193653c3a.png「ところで、柴吉ちゃんはどこ行っちゃったんだー?」

さくら

「さくら、後ろ見てみ!」

うしろ

sakura2_20151002193653c3a.png「あっ、居た~!」

散策10

「可愛いな~♡」

この後は車へ戻り、次の目的地へ向け出発です。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  

パタちゃん!
コメントの仕方がわからなくて画面上をウロウロしちゃったよ(笑)

ほいでも流石パタちゃんね。
詳細な記事!
こちらですべてわかる感じ!

それにしてもいい公園だったよね~
芝生もきれいだし、思ったよりずっと広かったし
さくらちゃんの大好きなドッグランもあるし。

夏と違って公園散策もわんこと楽しめて
やっぱ秋はお出かけの季節だね♪

2016/10/27 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

> パタちゃん!
> コメントの仕方がわからなくて画面上をウロウロしちゃったよ(笑)

あーごめんね~。
9月中旬に、前使っていたテンプレートが型崩れしちゃって、どーにもこうにも直らなくてPCのみ変更したんだ。
前使っていたテンプレートだけど、未だに型崩れしたままなの。何が原因かさっぱりわからないんだ。

確かに、トップページで見ると、コメント欄どこにあるかわからないね。
左側にある、日付の下に吹き出しマークがあって、ここをクリックすればコメント欄に辿り着く感じだね。
個別記事で開くと記事下にコメント欄が現れていたから、とくに気にしていなかったよ。
ご不便かけてゴメンナサイ。m(__)m

***

ここの公園、結構よかったね。
以前、ドッグランだけ使ったことあったんだけど、歴史の広場方面は初めてでね。
おもったより楽しめてよかった~。
ただ一つ、野鳥の森エリア行きそびれてしまった~。
今度行った時は歩こうと思ってます。

2016/10/27 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply