patakko

patakko


今日は、さくらから伝言預かりましたのでお伝えします

伝言

今日のお昼頃、避妊手術を行う予定です
術後は一泊お泊りの為、さくらは留守になってしまいます
主役が居ないので リアルタイムさくらの様子をお伝えできません
また、さくらが戻りましたら勝手に登場させて頂きます

正直、ちょっと寂しさや不安を隠せない主でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
みぃ  
No title

さくらちゃんがんばれーー!!
patakkoさんはじめての?さくらちゃんお泊りかなっ
寂しいけれどさくらちゃんがんばってるから帰ってきたらいっぱい褒めてあげてくださいね

2011/08/27 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   
サッコ  
頑張って!

もう、手術も終ったかな?

うんうん、寂しいし 帰ってくるまで心配だよね
さくらちゃんも パタ子さんも頑張ってー!

2011/08/27 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
もう終わってますよね。

ptakkoさん こんばんは。

さくらちゃんの 手術もう終わっていますよね。。
体にメスを入れる。。 心配ですよね。。

頑張ったさくらちゃん 帰ってきたら いっぱいナデナデして
あげて下さいね!

さくらちゃん 勝手に登場するのを待っているから~ 

素敵な襟巻して 元気な顔を見せてね!

2011/08/27 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   
ここはまあ  
さくらちゃん頑張ってね

こんばんは
さくらちゃん避妊手術ですか
さくらちゃん頑張ってね!
うちの柴っ子ココも6~7ケ月の頃しました
凄い心配して不安でしたが
翌日お迎えに行くと術後間もないのに
私に飛びついてきたことを今も覚えてます
(先生も元気のよさに驚いてました(^^;)
きっと、さくらちゃんも明日は元気に登場しますよ!

2011/08/27 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
アンジュ  
No title

さくらの様子はどうだった?

明日は見に行ってあげてね!

パタコちゃん、さくらの縫い目にショックを受けないでね。

きっと、パタコちゃんの裁縫の方が上手に思えるよ。

2011/08/27 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
No title

さくらちゃん帰って来ましたか??
さくらちゃんもptakkoさんもゆっくり休んでくださいね。

さくらスマイル待ってます♥

2011/08/28 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:みぃさんへ

みぃさん こんばんわ

コメントありがとうございました
そして、お返事遅くなってしまい申し訳ないです

やはり、さくらがいないと気になって気になって
何をしていても さくら大丈夫かな~なにしてるかな~と頭の片隅で考えてました
それでも、私も切り替えないとダメですね

帰宅してからおもいっきりさくらとハグしてお庭で一緒に遊んで今日は早めに休ませてあげました
さくらの存在がいかに大きいか思い知らされた日でした


> さくらちゃんがんばれーー!!
> patakkoさんはじめての?さくらちゃんお泊りかなっ
> 寂しいけれどさくらちゃんがんばってるから帰ってきたらいっぱい褒めてあげてくださいね

2011/08/28 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: サッコさんへ

サッコさん こんばんわ

コメントありがとうございます
そして、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした

さくらの手術も無事終わり 帰宅することが出来ました
やはり、さくらが居ないと 調子が狂いますね
いつも 何していても さくらの事を考えながら過ごしてました
時々ボーっとしていることもしばしば・・・
でも、今は近くにいるので私の心も緊張感ほどけてホッとしてます
また、明日からは元気よくお散歩へ出かけていこうと思います


> もう、手術も終ったかな?
>
> うんうん、寂しいし 帰ってくるまで心配だよね
> さくらちゃんも パタ子さんも頑張ってー!

2011/08/28 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん こんばんわ

コメントありがとうございました
そして、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした

さくらも無事に手術終わり 帰宅することが出来ました
さくらと逢ったら さくらが飛びついてくるぐらい元気回復してました
襟巻もしなくて大丈夫でした

今日は早めに休ませ 
(・∀・)/明日から通常通りお散歩へ出かけていこうと思います



> ptakkoさん こんばんは。
>
> さくらちゃんの 手術もう終わっていますよね。。
> 体にメスを入れる。。 心配ですよね。。
>
> 頑張ったさくらちゃん 帰ってきたら いっぱいナデナデして
> あげて下さいね!
>
> さくらちゃん 勝手に登場するのを待っているから~ 
>
> 素敵な襟巻して 元気な顔を見せてね!

2011/08/28 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: ここはまあさんへ

ここはまあさん こんばんわ
コメントありがとうございました
そして、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした

さくらの手術も無事おわり 術後も経過良好で
ここはまあさんのおっしゃるとおり
お迎え時は元気いっぱいでジャンプして飛びついて登場してきました(笑)
こっちが拍子抜けしてしまいましたよ(*^_^*)
また、明日から元気よくお散歩へいく予定です



> こんばんは
> さくらちゃん避妊手術ですか
> さくらちゃん頑張ってね!
> うちの柴っ子ココも6~7ケ月の頃しました
> 凄い心配して不安でしたが
> 翌日お迎えに行くと術後間もないのに
> 私に飛びついてきたことを今も覚えてます
> (先生も元気のよさに驚いてました(^^;)
> きっと、さくらちゃんも明日は元気に登場しますよ!

2011/08/28 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:アンジュさんへ その2

コメントありがとうございました
そして、返事遅くなってごめんなさい
さくらも私たちも留守にしていたのでお返事遅くなってしまいました

今日の夕方 病院へいって さくらをお迎えに行ってきました
手術の跡ですが 先生の腕がいいのですね
全然目立たないので こちらもショックを受けることもなかったよ
本人もいたがっている様子もないし襟巻きも付けなくて大丈夫だし
思った以上に元気に登場してくれたので安心半分 拍子抜け半分といった感じです
今日は、遊びたい気持ちを我慢してもらってゆっくり休んで
明日から元気よくお散歩へ出かけていこうとおもってます
また、さくらに逢いに来てね❤



> さくらの様子はどうだった?
>
> 明日は見に行ってあげてね!
>
> パタコちゃん、さくらの縫い目にショックを受けないでね。
>
> きっと、パタコちゃんの裁縫の方が上手に思えるよ。

2011/08/28 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:菊さんへ

今日の夕方 家族みんなで病院へ行き 
さくらと一緒に帰宅しました
さくらも私たちも留守にしてしまい
お返事が遅くなってしまい 本当に申し訳ありませんでした

思った以上に 体調回復していて 
面会したときは飛びついてきたぐらい元気がありました
さくらはエネルギッシュで動き回っていましたが
今夜は早く休ませてあげて 明日から思いっきり走ったりお散歩させてあげようと思います


> さくらちゃん帰って来ましたか??
> さくらちゃんもptakkoさんもゆっくり休んでくださいね。
>
> さくらスマイル待ってます♥

2011/08/28 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply