patakko

patakko


わんこは、自分で涼しくて快適な場所を探すというけれど・・。
なぜ、わざわざそこで寝るのかな?

201607161820031af.jpeg

首苦しそうだし、顔痛そうだよ。

201607161854544bd.jpeg

それにしても、凄い顔だね~。(^m^)

20160716185451d84.jpeg

まぁ、いいよ。さくらの好きにしな~。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年07月16日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
鼓太郎おとん  

ニヒヒっ^m^
「なぜにその寝方⁉️辛いやろ⁉️」ってときありますね〜^_^
それにしても…………さくらちゃん、顔おもろい^m^

2016/07/17 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:鼓太郎おとんさんへ

トボトボ・・と歩いてきたと思ったら、ドタンと座り込み、頭を畳に下ろしたと思ったら、顔をあげて植物ラックに突っかける感じで寝ていて、衝撃でした。
「どうして~?」って、笑い半分、心配半分でした。
まあ、さくらが好きでやっているのでそのままにしておきましたけどね。(^m^)

2016/07/17 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply