patakko

patakko


今日は、暦では処暑ですね~
徐々に暑さが和らいでくる時期になりましたね
秋はもう近し かな?

今日はさくらがつぶやいてます
買い物2
(*^▽^*)「そうなのです!ふと、作ってみたくてお店へ行ってきました」
ふと思い立ったのは2つのきっかけがあったからです
それは“mocoのモコモコな日々”の菊さんが
以前「モコしゃんと柴犬の夢の共演」の日記で
フェルトの柴犬を作成されていた事と
昨日、友人のアンジュさんとフェルト柴の話をしていたからです
買い物1

①フェルト犬*柴犬





②ペットシリーズ!キーケース 


 


あとはフェルティング用のハンドニードルと目打ちを購入しました

今日買った“目打ち”も知らない私
家庭科は苦手な私
編み物してもへなちょこな形で途中で嫌になった私
アバウトな性格の私
買い物3
「さくらの言うとおりかもしれないです」(^m^;)アハハ~
説明書をよく読んでマイペースにやってみようとおもいます
買い物4
今日は、予告編でおしまいになりますが
ちょこちょこっと進めていこうとおもってますv(・∀・)v
もしかしたら、かあちゃんにヘルプ要請するかもしれませんが 
最後までやり遂げようと思います( ̄ー ̄)b



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
菊さん  
キャー♥これは♥

patakkoさんもチャレンジですね( ´ ▽ ` )ノ
これカワイイですよね!
地道にチクチクするのは根気がいりますが…
patakkoさんなら出来るはずです☆
くれぐれも指を刺さないでくださいね!⇦私は何度も刺してます(笑)

キーケースもカワイイですね♥
完成したらアップしてくださいね(#^.^#)

2011/08/24 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんにちは

そうです、コレは菊さんが挑戦されたフェルトの柴ちゃんです
良い影響を受けたので早速行動に移してみました
今日の夜あたりから取り掛かろうと思ってます
一度やり始めると ずっとやってしまうのでまとまった時間にはじめようとおもってます
隙間時間にやれればいいのですが こういうところも不器用でスタートが遅れてしまってます
作品 ダメでもちゃんとアップしますね
ダメな時は思いっきり笑ってくださいね そのほうが私の心が救われます(^_^;)

はい、指刺さないように
(*´∀`)/気をつけますね~

> patakkoさんもチャレンジですね( ´ ▽ ` )ノ
> これカワイイですよね!
> 地道にチクチクするのは根気がいりますが…
> patakkoさんなら出来るはずです☆
> くれぐれも指を刺さないでくださいね!⇦私は何度も刺してます(笑)
>
> キーケースもカワイイですね♥
> 完成したらアップしてくださいね(#^.^#)

2011/08/24 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply