patakko

patakko


毎年、楽しみにしているポピー畑。

ポピー2

今年も、真っ赤に染まったポピーの花を沢山咲かせてくれました。

ポピー5

富士山も八ヶ岳も鳳凰三山もキレイに見れて、もう最高の気分。

ポピー3

ポピー4

気分上々の私に対し、ちょっと仏頂面になってきたさくら。
ポピーに仏頂面は似合わない。

不機嫌

ちょいと散策してオヤツを見せびらかしたら、一瞬にしてさくらの表情が明るくなりました。なんて単純なんだ。(^m^)

ポピー6

いいね。さくら!

ポピー8

ヨダレ垂らして、可愛いね。(*^ー^*)
うんうん、いつもより多めにモデル料あげるね!

↓アップ。
ヨダレ

車へ戻ろうとしたら、カメラを持った女性に声をかけられ、さくらだけモデルをつとめさせてもらいました。
シャッターがおりるまで微動だにせず、愛想振りまいていたさくら。

ポピー10

上出来!
ご褒美にいっぱいオヤツをあげちゃうよ~。

ポピー1

「ちょろいもんさ!」by.sakura



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年05月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
春桜  
no subject

さくらちゃん、モデル料のおやつをたっくさぁ~ん、
もらったかな。
とっても素敵なさくらちゃんスマイル♪
本当にモデルさんみたいに、アヒル口になっているね。
ヨダレも愛嬌のひとつですね(笑)

2016/05/18 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

ポピー畑があるのですね!
真っ赤な絨毯がとってもきれいです!
そしてさくらちゃんの笑顔もね(^.^)
近所にあるのはコスモス畑だけなのでポピー畑は見たことないです。
さくらちゃんはやっぱり人気者なのだったのですね!
お行儀いいしね!

2016/05/18 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
なおちゃん  
no subject

さくらちゃんさすがだな~
これからモデル犬の依頼が来るかもよ
それにしても、、よだれが・・・笑笑笑
とっても良いお顔(^^)
愛宕山の所のバラですが、トンネルになってるんですね
知らなかった
patakkoさんは季節ごとにお出かけできる素敵な場所をいっぱい知ってますね

先日はペロちゃんにお祝コメントをありがとうございました(ペコリ)

2016/05/19 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

> さくらちゃん、モデル料のおやつをたっくさぁ~ん、
> もらったかな。

うん、沢山貰ったよ。
いつもはね、オヤツくれない飼い主なんだけど、なんだか気分が良かったらしくってね、ほいほいくれたよ。
ここだけの話ね、飼い主を転がすの簡単なんだよ。秘密だよ。うしし。by.sakura

アヒル口。あー確かにアヒル口にみえます。(^m^)
いつもこういう可愛い顔していれば、もっともっと可愛いのにっておもっちゃいます。

2016/05/21 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

はい、ここのポピー畑は、秋になるとコスモス畑へ変身する場所なんです。
景色も良くて、結構広い敷地に咲いているのでお見事です。

さくらは人気者・・果たしてそうなのかと疑ってしまいます。
たまたまそこにさくらが居ただけの事。だと私は思うんですよね。(^m^;)
いつもは、仏頂面だし愛嬌無いし。人気者には到底及ばないと思ってますから。はい・・。


2016/05/21 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:なおちゃんさんへ

いえいえ。
モデル犬依頼、来ないですよ~。(^m^;)

だって~オヤツを見せびらかさないと、要望に答えてくれないんですもん。
そんなんじゃーだめですよね。きっと。
そう、それにヨダレが出ちゃうから、オヤツで釣ってるのバレバレですからね。あはは。

はい、愛宕トンネルの薔薇、短いですが薔薇のトンネルになっているんです。
満開の時に行くと、所狭しと咲いていて見事なんですよ。
今年は、ちょっとタイミングがズレてしまって終わりに差し掛かってました。

私、花が好きなのと、あっちこっちお出かけするのが好きなんです。
勿論、自然の中で体を動かすことも。
といっても、エリアは自宅から近県ぐらいですけどね。
いつかは遠出したいと思っているのですが、今は近場を攻めてます。(^m^)

2016/05/21 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply