patakko

patakko


先日、クウちゃんと一緒にお花見散歩へ出かけてきました。
最初に向かった先は、矢木羽湖。

矢木羽湖1

風もなく穏やかな陽気で気持ちがいいね。

八木羽湖2

矢木羽湖周辺の桜は、7分咲きって感じ。
でも、日当たりが良い所はほぼ満開を迎えてました。

八木羽湖3

矢木羽湖5

せっかくなので、矢木羽湖を1周散歩して満開に近い桜の木の所へ移動です。
クウちゃん、いい表情だね。

矢木羽湖6

さくらも楽しそうね。

矢木羽湖7

桜のトンネルで1枚。

矢木羽湖8

もう1枚撮らせてね~。

矢木羽湖9

気温と共に気分も上がっていく私達。
桜のトンネルを堪能した後、車へと戻りました。

矢木羽湖10

矢木羽湖11

次は、河川敷の桜を見に出発だー!



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年04月02日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply