patakko

patakko


先日、久しぶりにクウちゃんと一緒にお出かけしてきました。
最初に向かった先は、ハーブ庭園旅日記。
大温室にある胡蝶蘭の前で1枚。

クウチャン1

クウちゃんはいい笑顔だけど、さくらはどこみてんだー!

今度は、金魚の所へ。
sakura_20150609181108ecc.jpg「クウちゃん、金魚がいるよ」

クウチャン2

姉さん気取りのさくらですが、実は、金魚を狙っていたのは間違いありません。
本気でやりそうだったので止めました。危ない危ない。

大温室を出て、今度はチューリップ畑へ移動です。
まだ咲いてないだろうな~。と、正直あまり期待していませんでした。
でも、一部分だけですが紫色の花を咲かせてました。

クウチャン3

あれ、奥にはピンク色のチューリップも見える!
さらに場所移動して、チューリップと菜の花が見渡せる場所へやってきました。

クウちゃんとさくらのベストショットを撮るのは難しい。
それでもまともな1枚。

クウチャン5

薔薇園を通り過ぎ、アヒル達に会いに行きます。
この日も3羽仲良く一緒に行動を共にしてました。

クウチャン6

「ばいばーい」

アヒル達が居る池からお雛様が見えたので立ち寄ります。
ここでも1枚。
いろんな方に声かけもらったり、写真を撮っていただきました。

クウチャン8

最後に、鯉達に逢ってハーブ庭園旅日記を後にしました。

鯉1

ぱくぱく・・。
大きい口開けて近寄ってくる鯉達。
さくらとチューしそうになって、ヒヤヒヤの私でした。

場所移動。
今度は、金川の森無料ドッグランにやって来ました。
クウちゃんは初めての場所。

ドッグラン2

「さっ、走っておいで~」

ドッグラン3

「思いっきり走りな~」

ドッグラン4

やっぱり、さくらがクウちゃんを追っかけ始めました。
クウちゃんも負けじと全力で走ります。

ドッグラン5

「行けー!」

ドッグラン6

「うわぁ~さくらちゃん近っ!」by.クウ

ドッグラン10

sakura_20150609181108ecc.jpg「びっくりした?」

ドッグラン11

さくらは、クウちゃんをからかって楽しんでいる感じ。
でも、クウちゃんも楽しそうでよかった。

ドッグラン8

水分補給したら、もうひとっ走り。

ドッグラン9

ドッグラン12

「クウちゃん、逃げろー」
「さくら、走れー」

飛ぶ

ドッグラン14

ドッグラン15

ドッグラン16

クウちゃんもさくらも楽しそうで、本当に良かった。
次回は、お花見行こうね!


●ちょこっとメモ●

以前は太い木だったけど、細い木になってました。

ドッグラン7

何の花だろう。
存在感をアピールするかのように咲いていました。

ドッグラン1




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年03月29日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

ここはいろいろ遊ぶ所があっていいですね!
一緒に走って遊べるお友達がいるのは羨ましいです(^_^;)
クゥちゃんは大きなさくらちゃんでも大丈夫なんですね(^.^)
仲良く追いかけっこをしてるのはほんとに楽しそう!
鯉はさくらちゃんが狙ってるように見えます(笑)

蘭の花をみて、買ったらいくらだろうと換算してしまいました(^_^;)

2016/03/29 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

クウちゃんは、さくらの事を嫌がらず一緒にドッグランで遊んでくれます。
クウちゃんが小さい頃から一緒に出歩いているのと、さくらのこと慕ってくれるので、さくらは気分が良いみたいです。

鯉とさくらの画。
確かに、さくらが狙っているように見えますよね。
でも、でもですね、ここの鯉の口は、大きくて吸い込まれそうなんですよー。
さくらも、オケツプリッとしているけど、引いいてましたから。

2016/03/30 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply