patakko

patakko


12月12日(土)
修善寺にある、ラフォーレ修善寺・ドッグコテージに泊まりました。
(L棟542号室)

20151227140619286.jpeg

ドッグコテージは今回で2回目。
今年の3月に利用した時、かなり快適だったのでまたお世話になりました。

玄関には、ペット用ごみ箱や足拭きタオルや桶等一式用意されてあって、
中には、トイレやシーツ、ゲージ等十分すぎるぐらい設備が整ってます。
というのも、愛犬1頭につき3,240円かかってますからね。

中は、和室部屋が2箇所。(ワンちゃんは立ち入り禁止)

ラフォーレ修善寺4

ラフォーレ修善寺5

「ごめんよ~さくらは入れないんだ」

ラフォーレ修善寺3

トイレ、洗面所、お風呂、テレビ、冷蔵庫、レンジ、電話が設備されてます。

ラフォーレ修善寺2

ラフォーレ修善寺1

この部屋のゲージはかなり広かったです。
大型犬用って感じです。

ラフォーレ修善寺6

ラフォーレ修善寺9
(寝る時は、扉は閉めて寝ました。念の為。)

因みに、前回泊まった時のゲージはこんな感じ。

20150318211153c3c_20151228212736ba0.jpg

ゲージの前には、トイレやコロコロ等がありました。
でも、使いませんでした。

ラフォーレ修善寺7

今回は、到着が夕方になってしまった事、
翌日は、生憎の雨で写真はほとんど撮りませんでした。

その分、さくらはドッグランや周辺散歩を楽しみ、
私達は温泉を思いっきり楽しみました。
森の湯は広くて気持ちが良くて、サウナではたっくさん汗が流せて最高でした。
早朝に行くと貸し切りなので、早朝がオススメ!

ラフォーレ修善寺8

●ちょこっとメモ●

L棟542号室とL棟545号室では、間取りやゲージの大きさの違いはありますが、設備はほとんど一緒です。
2015年3月に泊まったL棟545号室の記事は下記リンク参照

広くて快適!ラフォーレ修善寺(ドッグコテージ泊)

~追記~
お布団は自分で敷きます。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply