patakko

patakko


道の駅・ふるさと豊田に立ち寄った際に見つけたドッグラン。

道の駅・ふるさと豊田1

中野市豊田赤坂農村公園ドッグラン
道の駅・ふるさと豊田の建物から見て左上側に位置してます。

ドッグラン1

2箇所カーブがあり何度かハンドルを切り直しながら進みます。
そうすると、視界がひらけてだだ広い芝生とドッグランが見えてきます。
車は、トイレの横にスペースがあるのでそこへ停めます。

ドッグラン6
(↑芝生エリアと左奥がドッグラン。)

ドッグランの入り口手前と中に水場が設けられています。

ドッグラン2

向かって右側が中・大型犬エリア。
左側が小型犬エリアとなってます。

既に、中・大型犬エリアに1組のファミリーが居たので、
私たちは、小型犬エリアをお借りしてひとっ走りします。

ドッグラン3

小型犬エリアといっても、結構広くって楽しめます。
端から端、真ん中を突っ切ってみたり思う存分走るさくら。

ドッグラン4

相当楽しい様で「まだもっと遊ぶー!」って動きを止めません。

ドッグラン5

しばし、さくらの体力が消耗するのを待ちます。
待つこと数分・・
思う存分走り回って大満足になった所でドッグランを後にしました。
相当喉が渇いたようで、爆飲みでした。


●ちょこっとメモ●

・2015年5月頃に開設された模様。
・無料で利用できます。
・降雪等により閉鎖日が早まる場合があるそうです。
(平成27年は11月下旬まで。)
・場所は、介護施設を目印に行くとわかりやすいです。
・★マーク2箇所が急なカーブになってます。
・スクリーンショットで撮ったので地図は動きません。
201509300205563ad.jpg

* * *

道の駅・ふるさと豊田1

道の駅・ふるさと豊田で肉うどんを食べました。
長野といえば蕎麦ですが、やっぱり私はうどんが好き!

tmp_imgresize.jpg

肉うどん最高~!
やっぱりうどんはいいね~。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply