patakko

patakko


9月28日(月)

IMG_9570.jpg

満月でスーパームーン。
さすが、夜空が明る~い。

なんだか、吸い込まれそうな~感じだ~。
パワーも感じる~。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

ちょっとちょっとぉ~
なんでそんなにキレイに撮影できるのぉ~?

昨日の夜、私も撮影しに外へ出て行ったんだけど
どーにもこーにも・・・ チーンな感じで (^▽^;)
まぁ、持って行ったのが一眼レフじゃなくてコンデジなんだけど(笑)

ひとつ前の記事だけど、本当にパタちゃんは真面目さん。
たぶん、ってか絶対だと思うけどダンナさんは速いんだから
そーそー簡単にはついていけないと思うよ~
ジム通いを真剣にやってるパタちゃんでさえついてけないんだから
私だったら、んじゃ、別行動で、ってなるな、きっと (笑)

ほいでも久しぶりの山でいい気分転換になったみたいだね!
やっぱり自然は最強だよね!!

2015/09/29 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちは。

>ちょっとちょっとぉ~
なんでそんなにキレイに撮影できるのぉ~?

一眼レフカメラに付属の望遠レンズつけてマニュアル設定で撮ったらこんな感じに撮れたよ。
でも、もっと月の色を明るく撮れればよかったんだけどね~。
今の技術ではコレが限界です。

やり方次第で、iPhoneでも撮れるみたいだね。
望遠鏡を使うとキレイに撮れるようなこと聞いたよ。

え!?私真面目さんなの??
なんかさ~私人からバカにされたりすると、なんか悔しくってね~。
ついついムキになって張り合いたくなっちゃうんだよね。
人は人、自分は自分って思えばいいのにね。
でも、確かに、パタ君のペースについていけないのは当たり前だよね。

ずっと膝が痛くて、しばらく山は休んでいたんだけど、
やっぱり自然はいいね!
最高だよ~♪

2015/09/30 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply