patakko

patakko


吹割の滝を後にし、向かった先は尾瀬市場
(吹割の滝から車で2km先15分以内で行けちゃいます。)

尾瀬市場1

ここに来た目的は無料足湯とミニドッグラン。
でも、ミニドッグランの中に材木が置かれており使う気になれず
ミニドッグランで遊ぶ目的は無しにしました。

この足湯は源泉掛け流しの天然温泉で、
足湯に浸かりながら食事もできちゃいます。

尾瀬市場2

私達が足湯をしている間、
柴吉ちゃんとさくらはお利口に待っていてくれました。

尾瀬市場3

しばらく足をつけているとぽかぽかして暑くなってきたので
足を拭いて端の席へ移動して、ランチメニューをチェックします。

尾瀬市場5

時間にして10時30分。
当初の予定より早い工程でココまで来たので、
お店が開く11時まで休憩&おしゃべりして過ごします。

尾瀬市場4

11時、お店オープン。
開店と同時に入店し、季節の天ぷらうどんを注文。
待つこと数十分。店員さんがテラス席まで運んできてくれました。

「いっただきま~す」

尾瀬市場6

5種類の天ぷらにツルッと冷たいのどごしうどん。
見た目以上にボリュームがあって食べきれませんでした。
でも、美味しくいただきました!

この後は、キャンプ場へ向けて移動です。





      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply