patakko

patakko


山伏オートキャンプ場でキャンプしたよ!(サイト編)の続き。

* * *

キャンプ1

設営とBBQの下準備が出来た所で、さくらもう少し待っててね。

キャンプ2

お散歩&川遊びに出かける前に、シュルシュルシュル~♪と
出てきた可愛いフェルトで出来たりんこさんお手製の輪っか飾り♡

キャンプ3

「どこに飾る?」「どういう風に飾る?」と幾つか検討した結果、
こんな感じに出来ました。うん、可愛いね♪うん、いい感じ♪
風が吹くと、表札がくるくると回ってなんかちょっと和みます。

キャンプ4

くるくる回る表札を見ながら喉を潤して「さぁ、行きますか!」
時間にして11時15分。柴吉ちゃんと一緒に場内散歩に出発です。

一緒にお散歩のはずなんだけど・・ね。(^m^;)あはは。
さくらは一目散に川へ直行し、しばらく遊ばせてもらいました。

キャンプ川4

ここのキャンプ場はサイトから川へ降りられて、
いつでも川で水遊びを楽しむことが出来る様に整備されてます。

キャンプ川3

水が好きという訳では無いのですが、自然の中に身を置いたせいか
さくらの好奇心に火がつきズンズン川の中に入っていこうとします。

キャンプ川5

といっても、ダイナミックにばっちゃーん。という感じではなく、
様子見ながら慎重にでも積極的に入水して楽しんでいる感じ。

橋の上からさくらが戻ってくるのを待っていた柴吉ちゃん。
反対側から川へ降りてきて柴吉ちゃんも一緒に楽しみます。

柴吉ちゃん

柴吉ちゃんも、足場を確認しながら少しづつ入水して行きます。
ふと、振り返った時の柴吉ちゃんの表情。
「固まってる!?」(^m^*)

キャンプ川2

しばし、冷たくて気持ちがいい水遊びを堪能した後は、
穴掘りして~

キャンプ散歩1

またまた水に浸かってみたり~

キャンプ散歩3

時折、脱走試みる魚の香りを嗅いでみたり~
(脱走に成功して川へ飛び込んだ魚も居ました。)

キャンプ散歩4

「焼いて食べたらウマそうだな~」なんてね。

キャンプ散歩5

ゆっくりと水遊び&場内散歩を楽しんだ後は、
お待ちかねの~ランチタイムです。

「あーおなか空いたなー!!」(o´ρ`o)ョダレ…




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20
    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

そうだそうだ!
さくらちゃん穴掘りしたね!
なんだか思い出すと笑っちゃうわ (●^□^●)

その姿がおかしくて可愛かった♪
でもそのテンションに柴吉さんが反応してね~
これまた笑えたし。

残念ながらワタシはシャッターチャンスを逃しちゃったけど
こうしてまた見れて・・・ひとりニンマリしちゃいました♪

2015/07/17 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、穴掘りしてもまた川に入れば汚れも落ちるし、冷たくてきもちいいし、バッチリですね(^^♪
ザブンとは入らないのですね。
足場を確認しながら入るところが慎重派?
ランチが楽しみ(^^♪

2015/07/18 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちは。

そうそう、さくら興奮して穴掘ってた。
一旦スイッチ入っちゃうとああいう感じで
『おりゃりゃりゃりゃーーーー!!』ってなるのがさくらです。
(^m^)あはは。
なんせ動きが早いから・・私は後ろ姿しか撮れてませんでした。
それもブレブレ~♪

2015/07/19 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

そうなんです。
穴掘っても、川に入れば汚れも自然と落ちるので助かりました。
(念のため、掘った穴は埋めてきました。)

はい、そうなんです。
ザブーンとは入らず、少しづつ足場を確認しながら楽しむのが柴っ子の特徴らしいです。
柴吉ちゃんも足場を確認しながら水の冷たさや流れを楽しんでいました。

ランチですが、今回はBBQとじゃがりこグラタン他、色々楽しみました。
既にアップしてありますので、お時間有るとき見てみてくださいね♪

2015/07/19 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply