patakko

patakko


立秋を過ぎたにも関わらず 厳しい暑さですね
3:30pm
いつもなら「あ~あん」と伸びと共に昼寝から起きてくるさくらですが
今日は珍しく聞こえません

洗濯物を取り込むついでに さくらを見てみると
だるだるさくら
(・∀・)お~ 凄い顔だ!
「さくら 今日は起きてこないじゃん」
「どうしたの!?」
だるだるさくら2
私に向かって 当てつけですか?
だるだるさくら3
「私に関わるなって!?」
「ねぇ さくらちゃん 起きないの? 」
だるだるさくら4
「寝るから ほっといて」

私が、消えたら
今度は・・・
せみ
動画でどうぞ

寝起きのさくらです なんだよ~って感じですね

蝉がいなくなったら 今度は雷・・・
雷の音は平気なさくらですが 
寝てる時にゴロゴロされるのはカチ~ンと来るみたいです
なので、昼寝延長は妨害され 仕方なく起きて活動してました(・∀・)

最後に、昨日親戚のお兄さんに撮ってもらったフォトです
かあちゃんからおやつもらっているシーンです
DSC_2833.jpg
SD強奪事件が起きる前のさくらです
この時までは いい子でした(・∀・)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
菊さん  
こんにちは~

さくらちゃん昨日で6ヶ月ちょうどだったんですね♪
おめでとうございます(^-^)
うちも昨日、5カ月ちょうどでした~!!

さくらちゃん大きなあくびで…。
歯が凄い!!!
これは噛まれたら…(>_<)

オヤツもらってるさくらちゃんの写真素敵ですね♥
バナーもいつの間にか変わっている☆
さくらちゃんのお鼻をポチッと(^-^)

2011/08/09 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

さくらとモコしゃんは一ヶ月違いなんですもんね
お互い記念日おめでとうですね(・∀・)

さくらの歯 軽く歯が当たるだけでも ミミズ腫れになります
想像通り かなり(;一_一)痛いです

バナーは気分転換に替えてみました
さくらにポチッとありがとうございました(*´∀`*)

> さくらちゃん昨日で6ヶ月ちょうどだったんですね♪
> おめでとうございます(^-^)
> うちも昨日、5カ月ちょうどでした~!!
>
> さくらちゃん大きなあくびで…。
> 歯が凄い!!!
> これは噛まれたら…(>_<)
>
> オヤツもらってるさくらちゃんの写真素敵ですね♥
> バナーもいつの間にか変わっている☆
> さくらちゃんのお鼻をポチッと(^-^)

2011/08/09 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Michy  
珍客!

こんばんは。
さくらちゃん、元気&悪戯炸裂ですね(笑)。
でも、それって若い証拠だと思います。
↓残暑見舞いのお写真、すご〜く可愛いです!
そして今日はちょっとウルサイお客様??
やっぱり仕草が可愛いなぁ。

2011/08/09 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: Michyさんへ

Michyさん こんにちわ

毎日パワフルなさくらです
どこにそんなパワーを秘めているのか疑問に感じますが
若さ故の行動なのでしょうね(笑)

こんなイタヅラ盛のさくらの仕草 可愛いといっていただいて嬉しいです
ありがとうございます(*´∀`*)
色々な感情を見せてくれるので また違ったさくらをアップできたらいいなと思ってます

> こんばんは。
> さくらちゃん、元気&悪戯炸裂ですね(笑)。
> でも、それって若い証拠だと思います。
> ↓残暑見舞いのお写真、すご〜く可愛いです!
> そして今日はちょっとウルサイお客様??
> やっぱり仕草が可愛いなぁ。

2011/08/10 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
妨害されちゃったのね~

patakkoさん こんばんは(#^.^#)

さくらちゃん 小さなお客さんに妨害されてしまったのね~

蝉に興味を持ってる姿に プチッ!ですわ~!

雷の音は平気なんだ~!恐怖心が出てくるのは4ヶ月~6ヶ月の時
って獣医さんが言っていたので さくらちゃんは この先の
ゴロゴロピッシャーンの雷も大丈夫なんだろうね!花火はどうですか?

チビじぃはまだ...怖いがないので しら~っとしているけれども
これから先はどうかな?

親戚のお兄さんはカメラ好きですか? 
お利口さんに おやつを貰うさくらちゃんが~別犬に見えます(笑)

2011/08/10 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん
こんばんわ~(・∀・)

先日の雷ですが かなりピカドン!でも吠えることなく 普段通りでした
ひたすら空を眺めてましたが そのあと寝てました
これからどうなるかわからないですが 今のところ雷は平気です

花火は遠くで鳴っている音しか経験してないのでなんともいえませんが
なんだろ~ってかんじで あまり気にしてないですね
唯一吠えるときは、敷地に近づいてくる特定ワンコに吠えてます(どうも相性が合わないみたいです・・・)

親戚のお兄さんは写真を撮るのが上手です
カメラも高そうな一眼レフでレンズも色々備えていますよ
撮り方も私にはない技術を披露してくれるので参考になります

カメラと撮り手が変わると 印象がだいぶ変わりますね
きっと感性度の違いだと思います 
(私は感性度低いので そのまんましか撮れませんが・・・)


> patakkoさん こんばんは(#^.^#)
>
> さくらちゃん 小さなお客さんに妨害されてしまったのね~
>
> 蝉に興味を持ってる姿に プチッ!ですわ~!
>
> 雷の音は平気なんだ~!恐怖心が出てくるのは4ヶ月~6ヶ月の時
> って獣医さんが言っていたので さくらちゃんは この先の
> ゴロゴロピッシャーンの雷も大丈夫なんだろうね!花火はどうですか?
>
> チビじぃはまだ...怖いがないので しら~っとしているけれども
> これから先はどうかな?
>
> 親戚のお兄さんはカメラ好きですか? 
> お利口さんに おやつを貰うさくらちゃんが~別犬に見えます(笑)

2011/08/10 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply