SAKURAN(パタ画伯)

パタコ


私一人でスポーツジムへ行って帰ってきたら・・
玄関マットにコレがあった。(o・ω・o)?ホエ?

FullSizeRender_20150616224014c83.jpg

“SAKURAN”

(*≧m≦*)ププッ 
「コレがさくら?」「可愛くなーい!」って思ったけど・・

体動かしてかーなーり興奮状態だった私は、
玄関先で声を大にして笑ってしまった。

パタ画伯は、こういう形で出迎えてくれるのに、
さくらは、私が帰ってきても出迎えてもくれない。
なんだかな~。なんだかな~。なんでかなーーー。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

パタ画伯優しいね!
さくらちゃんが出迎えしないから代わりに置いておいてくれたんですよね。
うちのはなは、玄関入った所で背中向けて寝ていて、帰ってもびくとも動かないです。
これよりはまし?(^-^;

  • 2015/06/18 (Thu) 14:42
  • REPLY
桜太かあさん  
no subject

ふふふふ~ なんかいいですね~

我が家は、とうさんはそんな素敵なことしてくれないし~
桜太も普通のお出かけくらいではお迎えしてくれませんよ~(笑)

patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんばんは。

時々こうして嬉しい事をしてくれるので優しいなって思います。
きっと、アルコールが入っていてご機嫌だったのだとおもいます。
(^m^)パタ君は、アルコールが入ると陽気になるので。あはは。

それに比べ、さくらは・・。
まぁ、帰宅した時間が日付変わるかどうかって時間だったから
寝入っていたのかもしれないですけどね。

はなちゃん。やりますね~。
背中向けてびくともせず寝てるって、凄い!!
うーん。どっちがマシかって聞かれると・・どっちもうーん。ッて感じですね。
やっぱり、飼い主が帰ってきたら喜んで出迎えて欲しいなって思っちゃいます。はい。

patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんばんは。

たまーになんですけどね。
さくらのイラスト描いて置いておいてくれるんです。
先に寝ていても、こういうことしてくれると嬉しいもんですね。

桜太くんも、なかなか歓迎ムードでのお出迎えは見せてくれないんですね。
でも余計に、喜んで出迎えてくれた時のあの仕草や表情は最高に嬉しいですよね♡