patakko

patakko


毎年、この時期になるとポピーが楽しめるポピー畑。

ポピー1
(↑鳳凰三山と甲斐駒ケ岳)

天気が良いと、ポピー越しに八ヶ岳を見たり、
鳳凰三山や甲斐駒ケ岳、富士山を見て楽しむことが出来ます。

ポピー2
(↑八ヶ岳)

ポピー4
(↑富士山)

私がご機嫌だからか、さくらもなんだかご機嫌さん。

ポピー5

(*´∀`*)「赤い花っていいね。キレイだね」と、
さくらに話しながら座ってポピーを眺めます。

ポピー9

ポピー畑の奥の方へいくと、梅の実がなってました。

ポピー7

「この梅は、どういう風に変身するんだろうね」
「梅酒かな?梅干しかな?」

ポピー10

「わかんなーい」by.sakura

ポピー8

「そーだよね。わかんないよねー」by.私

ポピー11

所々、ピンク色のポピーがありますが、
概ね真っ赤なポピーが広がるポピー畑。

ポピー12

「うーん、やっぱり赤い花っていいね!」

ぽぴー12

「元気になるね!」

ポピー13

「あー最高。うーん、いいね~」

ポピー14

貸し切りのポピー畑で、ひたすらさくらに話しかける私。

ポピー6

ニコニコしながら、私の言葉に耳を傾けているようで
聞いていない柴犬さくらがここに居ました。




      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

あら!なんか奇遇じゃん!
お互いポピー畑に行っていたなんて (^○^)

こちらは周りに人がいたから
柴吉さんには「きれいだね~」とか
ちょっとしか話しかけなかったけど(笑)

山をバッグに景色を楽しんだところは一緒だね♪

パタコさんは赤い花が好きなのかな?
ワタクシは黄色い花が一番好きかも。
それとピンクかなぁ。
ふと気付けば黄色とピンクの花を選んでることが多いです♪

2015/05/20 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちは。

ねぇ~奇遇だね!
場所は違えども、ポピー畑に行っていたなんて。凄い偶然。

>パタコさんは赤い花が好きなのかな?

うん。赤い花大好きなんだ~♪
真っ赤な薔薇にポピーにチューリップ。
赤って、力強くて魅力的で惹かれちゃうんだよね~。
でも、黄色もいいよね❤
ビタミンカラーで、元気になる感じがする。
家の庭には、黄色いマリゴールド咲いているけど
毎日見ていると、『さっやるか!』って気合が入るんだよね。

花っていいよね~。(*´∀`*)

2015/05/21 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply