patakko

patakko


ハーブ庭園旅日記の後、八代ふるさと公園へ立ち寄って来ました。

公園1

時間にして10時前。

公園2

古墳の上には私達だけ。この景色独り占めでーす!

公園4

南アルプスや眼下には甲府盆地を眺めることが出来ます。

公園5

まだ人もワンもほとんど居なかったので、
ロングリードに付け替えて走り回りまーす!

公園6

「それ行くぞー!」
下ったり登ってきたり、また下ったり登ったり。

公園7

「遅っせーぞ!さくら!」

公園8

「ぜえぜえ・・勘弁してくれー」by.sakura

公園9

いい迷惑って感じのさくらをよそに・・。またもや

公園10

「俺ら仲良しなんだよな~❤」アピール。

公園11

(^m^)「あはは。はいはい、わかったよ!」

公園13

今度は、別の場所へ移動して~ここでもダッシュ!

公園14

「さくら行くぞ!」

公園15

公園16

動きまわっていたら暑くなってきたので、東屋でしばし休憩。
その後、車へ戻り八代ふるさと公園を後にしました。

公園17

公園18

公園19

公園20

車に乗り込んださくらは、と~ってもご満悦な顔でした。

公園23

(^▽^)「うんうん、いい笑顔だ!」



●ちょこっとメモ●

八代ふるさと公園

駐車場は無料で、結構の台数停めることできます。
桜の名所でもあります。
10時過ぎたら、ファミリーで大変賑やかになってきました。


      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ひよこ  
no subject

アハハ(*≧▽≦)ノシ))
旦那さまの「仲良しアピール」、最高ですww
さくらちゃんのお顔が、この世のモノじゃなくなってる~((´艸`*))

2015/05/13 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちは。

最近、良く仲良しアピールしてくるんですよね~。
本当の所、さくらとパタ君は、すっごい仲良しって感じでも無いんです。

さくらの性格上、あまりベタベタしたりしつこくされるのが苦手なんですけど、
パタ君はそんなさくらの気持ちなんてお構いなし。
パタ君の都合で愛情表現するので、時々さくらは嫌そうな顔になるんですよ。(^m^)

2015/05/14 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
りんこ  
no subject

ウチの白黒さんも一緒に連れて走ってくれないかなぁ?(笑)
ドッグランでも走らないし
ボールで遊んでもすぐ飽きるから
人に引っ張られたら否応なしに走るハメになるじゃん  ( ̄m ̄*)
かなりいい運動になるよね、きっと。

その証拠に、最後のさくらちゃんの笑顔。
ナイスです (^○^)

2015/05/14 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちは。

もちろん、柴吉ちゃんも一緒に連れて走ること出来るよー!
パタ君に連れられてだと、否応なしに走るはめになります。
それでも途中で、柴吉ちゃんお得意のお饅頭顔しちゃうかな??

さくらは正直なので、楽しければすぐに顔に出るのでわかりやすい奴です。
やっぱり、外で体を動かしている時が一番ご機嫌かも。

2015/05/18 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply