patakko

patakko


5月10日(日)久々に、ハーブ庭園旅日記へ足を運んでみました。

ハーブ庭園旅日記1

まずは、池があるところからスタート。
たくさんの鯉が一斉に出迎えてくれました。(さくら興味津々)

ハーブ庭園旅日記2

辺り一面、新緑でマイナスイオンがたっぷり放出している感じ。
(*´∀`*)「いいね、いいね~」

ハーブ庭園旅日記3

奥へ進んでいくと、四季折々の花が咲き誇るお花畑になります。

ハーブ庭園旅日記4

既にチューリップは咲き終えてしまっていましたが、
ビタミンカラーの花菱草(ハナビシソウ)が見頃を迎えてました。

ハーブ庭園旅日記5

眩しいぐらい元気よく咲いてます。(*´∀`*)「キレイ」

ハーブ庭園旅日記6

ハーブ庭園旅日記11

ハーブ庭園旅日記12

ハーブ庭園旅日記10

お花を見つめていると、私の視界に仲良しコンビが映り込み、
何やらアピールしていたので接近してみました。

ハーブ庭園旅日記7

ズームアップ!

ハーブ庭園旅日記8

もっとズームアップ!
ヾ(≧▽≦)ノ「あははは!凄い顔!」

ハーブ庭園旅日記9
(※パタ君なりの愛情表現です)

「俺たち仲良しなんだよな~❤」と伝えたかった様です。
「はいはい」

花菱草の手前にチューリップ畑、
その手前には、見頃を迎えたカモミールが咲いてました。

ハーブ庭園旅日記14

ハーブ庭園旅日記13

通路挟んだ隣の畑には、ブルーサルビアが植えられてありました。
(多分、ブルーサルビアだと思います)

ハーブ庭園旅日記15

私が大好きなラベンダー、そよ風に揺られて咲いてました。

ハーブ庭園旅日記16

今度は、薔薇エリアへ移動してみると、

ハーブ庭園旅日記17

赤や紫、ピンクや黄色の薔薇が咲き始めてました。

ハーブ庭園旅日記19

一際目を引くモッコウバラ。(*´∀`*)「お見事です!」

ハーブ庭園旅日記20

「うわぁ~キレイ。凄い!」

ハーブ庭園旅日記21

花に全く興味がないパタ君とさくらは・・

ハーブ庭園旅日記22
ハーブ庭園旅日記30
ハーブ庭園旅日記23

景色を見ている様で見てなくて、
ただ突っ立って待っていてくれました。

「おぉ!なんか白いモンがいるぞ」とパタ君。
「ガーコだよ」と私。

ハーブ庭園旅日記24
ハーブ庭園旅日記25

可愛いガーコ達が、元気に水浴びをする姿を見せてくれました。

ハーブ庭園旅日記26

開園と同時に入園したのですが、気温が上がり暑くなってきたので、
このまま車へ戻りハーブ庭園旅日記を後にしました。

ハーブ庭園旅日記27


●ちょこっとメモ●

ハーブ庭園旅日記

営業時間 : 9:00~17:30
年中無休で入場料と駐車料は無料です。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

ハーブ園いいところですよね~!
私の大好きなイエローのお花がいっぱい(^.^)
元気が出る色です!
ここにいると、いろんなお花がみれて、パタくんも一緒でさくらちゃんも楽しかったでしょうね。
パタくんの愛情表現よおくわかりますよ(笑)

2015/05/12 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちは。

ここのハーブ庭園は、いつ行っても四季折々の花が楽しめるので飽きないです。
スタッフさんも優しくてワンコウェルカムだし無料だし。(^m^)あはは。

赤い花も好きですが、黄色の花もいいですよね~♪
元気チャージ出来ますしね!!

さくらは、花には興味ないみたいですが
一緒にお出かけできる事が嬉しかったようです。

あはは。良かったです。
パタくんの愛情表現って、一見違った様にも見えてしまうので、
誤解されたら嫌だなって思っていたんです。
『さくら可愛い❤可愛い❤』っていう愛情表現では無く、
ちょっとちょっかいを出しながらスキンシップするのが、パタ君流みたいです。

2015/05/13 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply