patakko

patakko


今日は、午後から天気が崩れる予報でしたので、高い山へは行かず
里山をサクッと登って来ました
なんだかさくらさん イキイキしてます 目が輝いているように見えます
軽快に爽快に歩くさくら
「あまり 先急ぐと 疲れるよ~」というと
湯村山1
はい そうです 
私のほうがちょっとオーバーペースになって心拍数が上がってました
ちょこっと気分転換に
湯村山2
景色をみると不思議と元気になる私
「よっしゃ~」
そしていつもお決まりの・・・
湯村山3
私がココへきた証拠を残して
湯村山4
さくらはぴょんぴょん
私はゼーゼー 顔から大粒の汗が ポタポタ(´∀`;)
湯村山7
「お~っと ちょっと待った~さくら ココ寄るよ」 
湯村山6
山頂では 登山者と一緒にお参りをして(後ほど私もお賽銭いれました)
湯村山5
ちょこっと休憩をしていると
今日は、地元登山専門店が主催する月一回のトレランの日でした
店長さんが速いペースで登って来られ 少しの間 お話をさせてもらいました
今日は15名ほどの参加があったそうです
下から走ってこられた方々 早いです!!
湯村山8
さくらは甘え上手で、最近かっこいい男性へ接近する光景が見られます
湯村山9
さくらは見る目があるみたいです

帰りは、私のリクエストでトレランして下山しました

帰宅後のさくら
山登り8
また、山行こうね さくら 
そして、最後まで一読ありがとうございました(・∀・)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
頓珍漢3号  
頑張りましたね!

patakkoさん こんにちは!

patakkoさんと 2人で山登りしたのかな??

もう何年も前になりますが ワインを飲みに出かけた時に
甲府盆地を見た記憶があります!桃の花が咲いていて
一面ピンクの絨毯を ひいたかのように 綺麗だったなぁ~!

お天気もよく 綺麗な景色ありがとございました~登った気分に♪

盆地で気温が高いのに プチ登山?お疲れ様でした~
一番高いところは 涼しかったですか?

満足顔のさくらちゃんに ポチっ!

2011/08/06 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さん 
おはようございます

昨日は、さくらとわたしで山登りへ出かけました
登り始めは 湿気が高く体中汗びっちょでしたが
山頂はそよ風もあり涼しかったですよ

桃の花が咲き詰められた景色は 圧巻ですね
私も、毎年高台へ移動して桃の花を見にでかけてます

いつも、さくらへポチッとありがとうございます(・∀・)


> patakkoさん こんにちは!
>
> patakkoさんと 2人で山登りしたのかな??
>
> もう何年も前になりますが ワインを飲みに出かけた時に
> 甲府盆地を見た記憶があります!桃の花が咲いていて
> 一面ピンクの絨毯を ひいたかのように 綺麗だったなぁ~!
>
> お天気もよく 綺麗な景色ありがとございました~登った気分に♪
>
> 盆地で気温が高いのに プチ登山?お疲れ様でした~
> 一番高いところは 涼しかったですか?
>
> 満足顔のさくらちゃんに ポチっ!

2011/08/07 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Michy  
No title

こんにちは〜。
身近にワンコ連れで登れる山があるなんて羨ましいです。
これだけ足腰を鍛えているさくらちゃんはしっかり引き締まった
体になるでしょうね。
ウチのぐ〜たらさんとは大違いだ〜ぁ。
でも、共通点は“イケメン男子”を見つけられる事。
ウチも若くてカッコいい男子が好きなんです♡
目が見えなくなった今でも分かるんだから…すごいでしょ♪

2011/08/07 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
すごーい☆

さくらちゃん余裕でみんなと山登りしてますね!!
女の子なのにカッコイイ~!!!

ノートのさくらちゃんの似顔絵カワイイです♥
patakkoさん上手ですね~♪( ´▽`)
わたしも、サラッとモコしゃんの似顔絵かけるようになりたい(>_<)

2011/08/07 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Michyさんへ 

Michyさん こんばんわ

私の住む山梨は、山に囲まれているのでちょっと移動すれば
すぐ登れるぐらい山が近いのです
わんこ入山を快く思わない地域もなかにはありますが
自宅近くの里山では、みなさん快く挨拶してくれているので
さくらの他にもたくさんのワンコも登ってます

イケメン装置 
もしかしたら どこかに付いていたりして(笑)
今日も、テニスしていた長身でイケメンの方をみてフリーズしてました(←さくらです)
不思議ですが、なにか感じるものがあるのでしょうね きっと・・・。




> こんにちは〜。
> 身近にワンコ連れで登れる山があるなんて羨ましいです。
> これだけ足腰を鍛えているさくらちゃんはしっかり引き締まった
> 体になるでしょうね。
> ウチのぐ〜たらさんとは大違いだ〜ぁ。
> でも、共通点は“イケメン男子”を見つけられる事。
> ウチも若くてカッコいい男子が好きなんです♡
> 目が見えなくなった今でも分かるんだから…すごいでしょ♪

2011/08/07 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さんへ

山登りはさくらと私で出かけたのですが
人が好きなのですね きっと
他の登山者の後をくっついて歩いてまして
「主はわたしです!」と何度か発したのを覚えてます

ノートのさくら 褒めていただいて嬉しいです
ありがとうございます(・∀・)
あまり里山では、休憩を取らないスタイルなのでチャチャッと書いたので
字もイラストも雑になってます(もともと字も絵もうまくはありませんが)

ノートには地元高校山岳部の部員を募集していたり
結婚報告や幼稚園生の遠足日記や一部では交換日記として活用されてます
いろいろな人が登っているんだな~といつも拝見するのが楽しみでもあります

目指せ さくらも山ガ~ル♪
ちょっとずつ標高を上げて経験値を上げていきたいと思ってます




> さくらちゃん余裕でみんなと山登りしてますね!!
> 女の子なのにカッコイイ~!!!
>
> ノートのさくらちゃんの似顔絵カワイイです♥
> patakkoさん上手ですね~♪( ´▽`)
> わたしも、サラッとモコしゃんの似顔絵かけるようになりたい(>_<)

2011/08/07 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply