patakko

patakko


雨が降ると、どーしてもしたくなっちゃう事。
そ・れ・は・・穴を掘ることー!

FullSizeRender_201504071725101ce.jpg

もぐらの匂いがして、居てもたっても居られない様子。

FullSizeRender (1)

体が汚れちゃうことなんて、気にしなーい。
本能のままに掘りまーす!

FullSizeRender (2)

効果音をつけるとすれば・・

FullSizeRender (3)

「フン!ブルルルルー!」
地中にいる生き物が飛んでいきそうな鼻息が響き渡りました。
(*^m^)あはは。

(※さくらが掘った穴は、ちゃーんと埋めて整えてます)

    

FullSizeRender (4)

連日の雨で、殆どなくなっちゃった桜ですが
それでも、雨に負けじと咲いている桜もありました。

FullSizeRender (5)

びちょ濡れ&土まみれだったさくらは
綺麗になった後、ヒーターの前へ直行でした!

FullSizeRender (6)

    

連日の雨で、洗濯物が乾かなーい。
かと言って、洗濯しないわけにはいかなーい。

あの青空はどこへ行った?
あの太陽はどこへ行った?
ぽかぽか陽気の春はどこへ行ってしまったのだろう・・。

と、またまた独り言が多くなってしまった私でした。



      いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

さくらちゃん、豪快に穴掘りをしていますね。
みていて気持ちがいいですね。
モグラがいるのですね。
もしモグラが出てきたときには、どうなっちゃうの
でしょうね。
う~ん、本当にあの青空、あのポカポカ、どこへいっちゃたの
でしょうね。寒すぎますね。
春が帰っていったようで、置き去りにされた桜がとっても
寒そうで可愛そうですよね。

2015/04/08 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちは~。

はい、雨が降るといつも豪快に穴掘するんです。
いつもより、もぐらや何か生き物の香りがするのでしょうか。
張り切っちゃうんですよね~^^;

いままでにもぐらを目撃したことはないですが、
もし、もぐらが出てきたら仕留めてしまいそうな気がします。

もう、気温が上がったり下がったりで体がちょっと追いつかないですね・・。
って私だけかな??
私、暑いのは得意なのですが、寒いのが苦手で・・。
行動能力に支障が出ております。
朝起きるの辛かったですし。

お花も、急に気温が下がっちゃうとびっくりですよね!

2015/04/08 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply