patakko

patakko



■今日の写真
①ホジホジ・・・・両手を使って穴掘り開始!
P1170683.jpg
②どうやらありの巣を攻撃してます!!!
P1170688.jpg
③ありさんごめんね・・・でも今は好奇心旺盛の時期なので許してね
P1170690.jpg


■今日購入したさくらさんのお遊びグッズメモ
スーパーキャット FUKA-FUKA PiPi オレンジ(1コ入)【スーパーキャット】[犬用品 おもちゃ]

噛んだり、踏んだりするとキュキュと音がして
だいぶ気に入っている様子でした
ナイラボーン・フレキシブル パピーボーン

噛み噛み・・・・・噛み噛み・・・ 
歯がかゆいときにはたまらいみたい


■今日の出来事
犬が苦手と噂されているとうちゃんが逢いにきてくれました

初めての面会
さくらはうれしいうれしいとシッポフリフリ

でもとうちゃんはちょっとおどおど
とうちゃんが恐怖心を抱かないように
ちょっとだけリードに繋がれて過ごしました
とうちゃん また逢いに来てね!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply