patakko

patakko


週末はさくらにとって楽しみでもあります
それは、とうちゃんとパタ君も居て遊んでもらったり
かあちゃんの友達やおじちゃんが来てくれるから
つまり、たくさんの人が行き来するので楽しみなのです

遡る事 朝食タイム
玄関先で待つさくら
ごはん1
一歩敷地内に入ると
ごはん2
今日は、私がおもいっきり寝坊してパタ君に朝散歩行ってもらったので
その間、私たちの朝食を作りながらさくらのごはんも一緒に作ってみました
ごはん3
前回とまったく一緒
ちょっと違うのはトマトとレタスを加えてみました
(ココにある野菜は、レタスと人参以外は自家製です)
今日も、残さず綺麗に完食です

食後のあとは
パタ君とダービーごっこ

約10周回転してます
遊んでいるうちにほうきの先がスポッと抜けてしまいました
遊び1
今度は追っかけっこに切り替わり
こんなことを15分ぐらいすると 当然 疲れます
椅子に座って休憩
パタ君2
今日は ここまでとして一旦おしまい
しばらくすると おじちゃんが来てくれました
おやつ1
おじちゃんに催促して
おやつ2
さらにお得意のちょ~だい攻撃
おやつ3
最後は水ガブ飲み
そんなときに撮れた一枚
ダイヤモンドさくら1
今日も、午前の部楽しく過ごせました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
菊さん  
ありがとうございました!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
でも、もう大丈夫なようなので一安心です!

patakkoさんも蜂に刺されちゃった所大丈夫ですか~?
↓素敵なひまわり畑なのに災難でしたね(>_<)

さくらちゃんのごはんおいしそうですね♪
新鮮サラダみたいで食べたくなっちゃいますよ~(^-^)
いいな~♥さくらちゃん♥

2011/07/31 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

モコしゃんの調子が良くなって安心しました
(*´∀`*)ヨカッタ!

蜂に刺されたところですが
赤く腫れて痛痒くてたまりませんが 日常生活には問題無いです
私もご心配おかけしました

さくらのご飯 美味しそうと言っていただいてうれしいです
実は私、料理のセンスゼロなのでフォトをアップできるレベルでは無いんですが
でも、褒めていただけたので前向きに評価してもらえたと思って次も挑戦してみようと思います





> ご心配おかけしましたm(_ _)m
> でも、もう大丈夫なようなので一安心です!
>
> patakkoさんも蜂に刺されちゃった所大丈夫ですか~?
> ↓素敵なひまわり畑なのに災難でしたね(>_<)
>
> さくらちゃんのごはんおいしそうですね♪
> 新鮮サラダみたいで食べたくなっちゃいますよ~(^-^)
> いいな~♥さくらちゃん♥

2011/07/31 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
頓珍漢3号  
可愛い~!

patakkoさん こんばんは~

はっちーに刺された所はどうですか? 治まりましたでしょうか?

patakkoさんの手作りご飯~あたしが食べたいです(笑)

ダービーさくらちゃん 狙ってますね~ ←見ていて目が回りました(^^ゞ
パタ君も目が回ったんでは??
毎度ながら さくらちゃん全力ですね~!パワーが有り余ってるのか?

偶然とれた なんちゃってダイヤモンド (笑)
ナイスショットですよ~!

さくらちゃんも お姉ちゃんどんどん顔になってきますね!

2011/07/31 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 頓珍漢3号さんへ

頓珍漢3号さんへ

こんばんわ

蜂に刺されたとことですが まだ赤く腫れてます
治り始めなのかものすごくかゆいです
寝ている間に無意識で掻いているみたいで 起きると熱を蓄えてしまってます・・・
右手首付近を二箇所刺されたみたいで親指の付け根から手首付近が太く腫れてます
でも、普段の生活に支障は無いので大丈夫です
ご心配おかけしました

さくらご飯、食べてみたいですか?
そう言ってもらえると嬉しいです
料理に関してはまったく自信が無いので嬉しいです
励みになります(・∀・)

さくらはどこにそんなパワーを備えているのか不思議なぐらい
いっつもパワフルです
こっちがバテてしまいます・・・。

じぃちゃんもきっとこれから本領発揮しますよ




> patakkoさん こんばんは~
>
> はっちーに刺された所はどうですか? 治まりましたでしょうか?
>
> patakkoさんの手作りご飯~あたしが食べたいです(笑)
>
> ダービーさくらちゃん 狙ってますね~ ←見ていて目が回りました(^^ゞ
> パタ君も目が回ったんでは??
> 毎度ながら さくらちゃん全力ですね~!パワーが有り余ってるのか?
>
> 偶然とれた なんちゃってダイヤモンド (笑)
> ナイスショットですよ~!
>
> さくらちゃんも お姉ちゃんどんどん顔になってきますね!

2011/08/01 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply