patakko

patakko


2015年元旦の朝ちょっと寝坊して7時前に起きた私。
急いでパタ君実家の2階へ行き初日の出を待ちます

IMG_2079.jpg

テレビをつけてライブ中継でダイヤモンド富士を見ながら
初日の出を拝みます(-人-。)去年より輝いてて眩しかった!

IMG_2055.jpg

家族皆で初日の出を拝んだ後は朝食をとって

IMG_2076.jpg

寝坊助さくらと軽く朝散歩へ出かけた後
私はパタ君母ちゃんと福袋を買いにおでかけ。

毎年買うものは大体決まっているんだけど2ヶ月前からずっと
買おう買おう!と思って買いそびれていた植物栄養剤がなんと
詰め放題だったので滅多にやらない詰め放題をしてみました。

IMG_2118.jpg

私こういうの上手く出来ないのでパタ君母ちゃんに詰めてもらい
小さくて伸びないビニル袋にも関わらず24本詰めてくれました。

「ラッキ~ラッキ~」って喜んでいたのもつかの間
隣で詰めてる小学生は栄養剤のタワーになっててビックリ!

他に珈琲や魚の福袋と海鮮弁当をゲットして帰宅すると・・
なんと一時的にでしたが雪が降ってきました。(外は寒かった)

IMG_2071.jpg

さすがのさくらも寒かったようで体がブルブル震えてて
庭に出るもすぐに家の中に引っ込んだのには笑えた!

朝お餅を2つも食べたのにも関わらず昼には海鮮弁当完食!
いくらとウニと牡蠣が大好きな私にはたまらない贅沢弁当。

IMG_2077.jpg

もう最高に(*´∀`*)幸せ~❤な気分を味わいました。

“一年の計は元旦にあり”

IMG_2119.jpg

といっても具体的な目標はまだ「・・・。」な状態なので
まずはやってみたいことや小さな願い事を書き出して
そこから具体的な目標を探していこうかなって感じです。

あと数分で元旦は過ぎていってしまいますが・・

IMG_2088.jpg




     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

明けましておめでとうございます。

新しい年がはじまりましたね。
元旦、とっても幸せそうな日を過ごされていますね。
きっとはじまりがいい日だと、
一年がステキな日となるのでしょうね。
私も、今日は夫の実家で過ごしました。
ほとんどお話しながら食べていました。
お昼はおせちで、夜はカニ鍋でした。
私の場合は、元旦は食べてばかりだったので、
一年は食べてばかりの日になるのかも・・・。
つめ放題は、楽しそうですね。私、ダイスキなんです。
それにしても珍しい品のつめ放題ですね(笑)
想像ダイスキな私は、柴犬つめ放題があったらなんて考えてしまいました(笑)どうでしょうかぁ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


2015/01/02 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ
そして今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m~♪

痛い大晦日を過ぎたら穏やかな元旦を迎えることが出来ました!
私もココ数年はお正月は美味しい食べ物をたらふく食べてます(^ー^v)
特に魚介系が多いです カニ鍋イイですね~
今夜家も鍋の予定ですがさっぱり魚系の我が家です
カニいいないいないいなー(*´∀`*)

柴犬詰め放題ってあったら私絶対食らいつきますよ
これでもかってがっつり詰め込んで持って帰る勢いはあります!!

春桜さん詰め放題すきなんですね
私はコツとかどれぐらい詰め込んだらいいのかがわからなくて
いつも楽しんでいる人の姿を見て終わっていたんですが結構楽しいですね!
人の目を気にせずあとひとつあとひとつ・・!!と必死になっている私がいました
(^m^)あはは

こちらこそこれからもよろしくお願いします❤

2015/01/02 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply