patakko

patakko


11月上旬にペピイさんでイタズラについてのアンケートがあり
過去にさくらがやらかした数々のイタズラの出来事が何かの、
誰かのお役に立てればとアンケートに参加させて頂きました。

多分こんな感じの事を事細かく書きました。

実際のイタズラ内容やその時感じたこと。
どんな対策をしたかその後の愛犬の様子など。
(イタズラしている様子の写真も添付しました)

そして今日ペピイさんから郵便物が届き
何だろう(・_・?)と開封してみると・・

うちの子事件簿!イタズラ編に掲載のお知らせと
情報誌を同封して送ってくださったのです!!

率直な感想というか発してしまった言葉
「うぇ~うわぁ~あー!」

IMG_1929.jpg

まさかこの様な形でコメントや写真を掲載してくださるとは
思いもしなかったので嬉しい気持ちとビックリの半々でした。

ペピイ

今は笑い話だけどあの時は本気で悩んで落ち込みまくって
ヒヤリとした事もありその時の恐怖心は今でも忘れられません。

でもさくらの他にもわんちゃんやねこちゃんのイタズラ事件簿が
掲載されていて皆も色々やらかしているんだな~って思いながら
段々とイタズラ内容に笑えてきて楽しく読ませてもらいました。

大人気コーナーの「一句でいっぷく」が特別拡大版で紹介されていて
私大好きなコーナーなので不気味な笑みを浮かべて見ちゃいました。
もしペピイプラス1・2月号を手にされましたら見てみてください♪



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
春桜  
no subject

patakkoさん、今年もありがとうございました。
コメントありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの癒しと楽しい時間をありがとうございました。
patakkoさんのブログに遊びにくると、ホッっとします。
大好きなコーヒーとお菓子を食べながら、patakkoさんとさくらちゃんとで
一緒にお話しながらくつろいでいる気持ちになります。
来年もたくさんの山を登られるのでしょうね。
どんどんと、さくらちゃんとの絆が深くなっていることが伝わってきます。
家ではのんびりしているさくらちゃんも、山では顔が凜としてみえ、
立ち姿も凛々しく感じます。
さくらちゃんで遊びだすpatakkoさんもダイスキです。
その時のさくらちゃんの表情に毎回クスクスと笑ってしまいます。
とっても身近に感じてしまうのはなぜなんでしょうね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
う~ん、来年とは言わずにずっとよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんばんわ

(*´∀`*)うーんもう恥ずかしいです~❤
なーんてちょっと気色悪い始まりで失礼しました

私のブログをみてホッとしてもらえてるなんて
もう大大大感激です!!ほんと嬉しいお言葉ですm(_ _)m

さくらとは徐々に心の距離が縮まってきているようにも感じます
お互いに胸の内を理解できるようになってきましたしね!
それに去年の自分たちと比べると考え方とか気持ちの持ち方が
確実に変わってきているのもわかります

はい来年も山や自然の中に身を置きに出動する回数は増えると思います!
自然の中にいると気持ちのリセットができたり
沸々と悩んでいたことがちっぽけに思えて吹っ切れたり
やる気がみなぎってくるので病み付きになるんです(^m^)あはは

最後に・・
こんな私を身近に感じて頂けている事にもう嬉しくって舞い上がっちゃいます
私も春桜さんとこうしてやりとりをさせて頂けて嬉しいですし楽しいです
コチラこそこれからもよろしくお願いします❤

2014/12/31 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply