patakko

patakko


心地良い陽気の午前中
今日も芝生でゴロリんこ
さくら1
私が、椅子に座っていたら
さくらが椅子の上に登って私の太ももに乗っかってきました
さくら2
珍しく私のところへ来て休んでる
さくら5
上から見るとこんな感じ
さくら3
しばし私の肉布団で休んだあとは
場所変えて
sakura5.jpg
さくら充電期間に入りました

今日のおまけ
さくらのくるるん尾っぽ
さくら4
個人的に尾っぽを触るのが大好きな私でした



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
みぃ  
No title

わっ❤TOPのさくらちゃんのお写真変わったね^^

可愛い~(*^_^*)
ゴロりんさくらちゃんも可愛すぎます!!!

毛並みもとっても綺麗です~しっぽもふわふわとっても素敵
私もしっぽ触りますよ^^
甘えっ子さくらちゃんうう~ん❤そしてますます美人さんになっていくさくらちゃん
これからも楽しみですね

2011/07/28 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:みぃさんへ

みぃさん
こんにちは

褒めていただいてありがとうございます(・∀・)
嬉しいです❤

日に日にさくらも大人っぽくなってきましたので
そろそろフォト替えたくなって替えてみました

しっぽ 本人は触られるのはあまりいい感じはしないみたいですが
私はしっぽ触ると心地良くてつい何回もしつこく触ってます
あの、ふわふわ感がたまらなく好感触 (❤ ´∀`❤ )なのです

まだまだ、さくらは体つきも顔も変わっていくのでこれからが楽しみでもあります


> わっ❤TOPのさくらちゃんのお写真変わったね^^
>
> 可愛い~(*^_^*)
> ゴロりんさくらちゃんも可愛すぎます!!!
>
> 毛並みもとっても綺麗です~しっぽもふわふわとっても素敵
> 私もしっぽ触りますよ^^
> 甘えっ子さくらちゃんうう~ん❤そしてますます美人さんになっていくさくらちゃん
> これからも楽しみですね

2011/07/28 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   
菊さん  
こんばんは~☆

テンプレ写真変わったんですね~(#^.^#)
カワイイです♪

さくらちゃんの写真いつもいいショットですよね!
是非いい写真を撮るコツを教えてもらいたいです(^-^)
でも、モデルがいいからなんですかね~♥
さくらちゃんいつも楽しそうでいい表情ですもんね♥

2011/07/28 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: 菊さんへ

菊さん こんばんわ

トップのフォトですが
さくらも成長してきたことと単純にそろそろ替えたいな~とおもっていたので変更してみました

写真のこと褒めていただいて嬉しいです(*´∀`*)
でも、私全然写真技術無いのです
いつもオートで連写機能に頼って撮ってます・・・
撮ったあとはトリミングしてちょこっといじってもいます
なのでコツは無いに等しいのです
お役に立てず ごめんなさい

さくらも私も脳みそが単細胞の造りなので
遊んでいるとき・ご飯食べているとき・寝ている時が
一番楽しくて一番幸せな瞬間であります
なので自然とニコニコしてしまう私たちです(・∀・)






> テンプレ写真変わったんですね~(#^.^#)
> カワイイです♪
>
> さくらちゃんの写真いつもいいショットですよね!
> 是非いい写真を撮るコツを教えてもらいたいです(^-^)
> でも、モデルがいいからなんですかね~♥
> さくらちゃんいつも楽しそうでいい表情ですもんね♥

2011/07/28 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Michy  
芝生が綺麗だ〜!

我が家と違ってお手入れがきちんとできているわ…
お庭で遊んだら楽しそうですね。
ふっさふさのさくらちゃんのシッポ、触ったから
気持ちが良さそうです。

2011/07/29 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re: Michyさんへ その2

Michyさんへ

こちらの芝生はパタ君のお父さんが管理してます
こまめに芝刈りをして草を抜いているので綺麗になってます
一方私のうちの庭はところどころ草が顔を出し
伸びっぱなしになってしまっているので汚いです・・・

しっぽはふわふわで何度触ってもいい感触です(*´∀`*)
私にはないしっぽ
余計に好きなのかもしれません

> 我が家と違ってお手入れがきちんとできているわ…
> お庭で遊んだら楽しそうですね。
> ふっさふさのさくらちゃんのシッポ、触ったから
> 気持ちが良さそうです。

2011/07/29 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply