patakko

patakko


水飲もうと思ったら凍ってるし。

凍る

散歩に出たら雪が舞ってきたり・・
(一時的ですぐに雨になりました)

雪舞う

今度は強風でガタガタゴトゴト気になって寝れやしない。
おまけに怖くて体が震えてきちゃったじゃないか・・もう!

恐怖1

「も~どうなっているだよ~!」

恐怖2

翌朝・・寝不足のさくらです。

FullSizeRender (13)

「あー眠い!寝てもいいですか?」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
春桜  
no subject

風が冷たくて痛くてとっても寒いですね。
さくらちゃん、温かくゆっくり寝てくださいね。
うちの2柴も顔からしっぽまで静かに毛布にくるまって
過ごしています。
なんだか犬がいない家のように感じます。
冬の寒さ、頑張ってのりきりましょうね!

2014/12/18 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
maya  
no subject

さくらちゃん。寒さにマケヅよ~頑張れ~♪♪

2014/12/18 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

ホントにここのところ急に冷え込みだしましたね
今回、モノクロームの写真が
さくらちゃんの「どうなっちゃってるんだ感」を
よりリアルに表現してる~(ε-`o )

どうかどうか風邪ひかず、
あったかくして体力維持だよ~ヽ(´ー`)ガンバ

2014/12/18 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ここ最近グンと気温が下がってきて本格的な冬がやってきたように思います
私寒いの苦手なので・・動きがかなり鈍くなってきてます(^_^;)
さくらも寝不足の朝から爆睡を繰り返しいまでは元気回復してます!
この寒い冬気合で乗り切りましょうね!
(早速鼻風邪っぽい私です あー寒いです(´・ω・`))

2014/12/20 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:mayaさんへ

mayaさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

mayaさん そうですね~寒さに負けず頑張りまーす!by.sakura

2014/12/20 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

お返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
一雨ごとに寒さが厳しくなってきている今日このごろ
寒さが身にしみます・・
お互いに風邪ひかないようにしましょうね~と言いたい所でしたが・・
すみません 私がお先に軽く風邪菌頂いちゃいました(^_^;)

2014/12/20 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply