patakko

patakko


12月7日(日)
第6回武田の杜トレイルランニングレースが開催され、
パタ君父ちゃんとさくらと応援に行ってきました。

さくら隊長“山行記録のページへ”をクリックするとヤマレコに飛びます!


~スタート前~

朝7時前に到着しパタ君とパタ君父ちゃんを下ろして
武田神社近くの駐車場へ停めて会場へ向かいます。

武田の杜1

まだ陽が昇る前で寒いのに周回してアップしている方もチラホラ
8時のスタートまでは山仲間と話をしたり思い思いに過ごします。

武田の杜2
(スタート地点)

一旦パタ君とは別行動で過ごし

武田の杜3

さくらと朝散歩していると陽が出てきて富士山も見えました。

武田の杜4

スタート間近になりそろそろパタ君も出発の支度を済ませます。

武田の杜6

気合のポーズを取ってスタート地点へ向かいます。

武田の杜5

~スタート直後~

朝8時スタートの合図とともに一斉に走り出します。
「いってらっしゃーい!」と沢山の声援が響き渡ります。

武田の杜7

パタ君に「こっち見て合図して!」ってお願いしてあったので
手を振ってもらいパタ君を見つけて写真に収めることができました。

武田の杜8

かなり仏頂面のさくらですが一応お見送りをして・・ないので・・

武田の杜

場所を移動してパタ君をお見送りです。

武田の杜9

「パタ君いってらっしゃーい!」

~中間地点~

スタートから20km地点でパタ君を待ちます。

武田の杜10

いいペースで通過してきて足もまだ残っている感じ。

武田の杜11

この上り坂も一気に駆け上がって行きました。

武田の杜12

「あと10km楽しんでね~」

~ゴール~

待つこと40分・・来ました!

武田の杜13

「◯◯番パタさんあともう少しでゴールです!」

武田の杜14

「最後の上り頑張ってください!」と応援されながら

武田の杜15

無事にゴールすることが出来ました。

武田の杜20

武田の杜21

~ゴール後のお楽しみ~

「お疲れ様~」

武田の杜17

洋服を着替えてから山梨名物ほうとうを頬張ります。

武田の杜18

走りきった後のほうとうは体が温まってうまいそうです。

武田の杜19

この後は完走証を受け取り会場を後にして
近くのラーメン屋でご飯を食べて帰宅となりました。

~完走証~

パンフ&完走証

去年に比べて少しタイムは遅かったけど
順位があがって喜んでいたパタ君
何度も出たくなる大会だと話してました。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply