patakko

patakko


「おやつ おやつ さくらのおやつ~」

IMG_1381.jpg

「美味しいクッキーもらったよ~」

IMG_1384.jpg

「ポリポリ・・ポタポタ・・」

IMG_1389.jpg

「ヨダレが出ちゃううまさだよ~」

おかわりの顔

「もう無いよ!食べちゃった!」

「ごちそうさまでした~」


        

はなママさんから頂いた手作りクッキー
ヨダレを流しながら美味しく頂きました。
(*´∀`*)「ごちそうさまでした」


     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by
柴犬

Comments 4

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

すご~い! 手作りクッキー。
ワンコにも手作りのおやつあげれたらいいだろうなぁ~

よほど美味しかったんだろうね。
さくらちゃん、ホント嬉しそう (●^□^●)

2014/12/09 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

私 クッキーは作ることが出来ないので
手作りクッキーは本当に嬉しい贈り物なんです!!
さくら久々におねだりが激しくってついつい多めにあげちゃいました
それぐらい美味しいクッキーでした
人も食べられるので私も味見しました
甘さは無く控えめな味でしたが4種類も味があって楽しみながら頂くことが出来ました!!

2014/12/10 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

さくらちゃん、美味しそうに食べてくれてよかったです!
って、私が作ったのではないのですけどね(^_^;)
はなも食べると、周りがボロボロとクズだらけになるので敷物の上で上げてます。
喜んでもらえてよかったです(^.^)

2014/12/11 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

改めて美味しいクッキーごちそうさまでしたm(_ _)m
さくら大喜びで目をまん丸くして喰らいついてました!
里山へ行った時にも持って行って山頂で頂きました♪
いつも嬉しい贈り物ありがとうございますm(_ _)m~❤

2014/12/11 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply