patakko

patakko


モラタメでヤクルトヘルスフーズさんの『asitae(アシタエ)』
が当選し我が家に届きましたので早速試してみました。

青汁1
(シナモン・アップル風味 1袋15本入り)

大分県国東半島の契約農家で農薬・化学肥料を使用せずに
愛情と手間をかけて栽培した高品質なケールが使われてます。

飲み方はスティック1本に対して75mlの水や牛乳で割ったり
ヨーグルトに混ぜたりお湯を注いでホットでも美味しく頂けます。

青汁2

1本14~22kcalとカロリー控えめで1日1本が摂取目安です。

青汁3

サラサラのパウダーでりんごとシナモンの香りがします。

青汁6

まずはお湯を注いで頂きました。

青汁7

お湯を注ぐとりんご風味が強く青汁の香りはほとんどせず
味は薄~い青汁にりんごジュースを割って飲んでいる感じ。

「コレ青汁?」って思うぐらい青汁っぽくない青汁で
サラッとした口当たりで後味はりんご風味が楽しめます。

青汁5

牛乳に混ぜて飲んでみるとまろやかな口当たりになりました。
(※水や冷たい牛乳だと溶けにくかったので一手間が必要)

今までに飲んできた青汁はォエ~( ̄┳ ̄|||)「オエッ」って
なるぐらい濃い青汁だったりおいしいって感じなかったけど

青汁なのに青汁っぽくない“asitae(アシタエ)”は飲みやすく
青汁が苦手という方にも美味しく飲める青汁だと思います!





        

「さくらはミックスサプリをぬるま湯に溶かしてもらって」

IMG_1217.jpg

「ごはんに混ぜてもらって毎日摂取しているんだ~

IMG_1216.jpg

「さくらのは昆布とか蜂蜜の香りがして美味しいんだよ!」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply