patakko

patakko


我が家で一番寝坊助のさくら

IMG_1342.jpg

私達が朝食を終えてもまだ寝ていたので叩き起こします。
「さくら起きて!ご飯だよ!」と言うと大体目を覚ますさくら。

IMG_1345.jpg

「寝起きは血圧が低いためすぐには動けません・・」

IMG_1347.jpg

「あまり急かさないでください!いま起きるので!」

IMG_1349.jpg

「あぁ~かったるい」
「おぉ!ご飯?」

IMG_1355.jpg

「食後は食休みが大切だね!」

食後

「ちょっと寝るね!」

食後2

さくらの行動見てて思ったこと
やること成すこと私に似てきたなって事。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

わが家も一番最後に起きるのははなです。
夏の間は、まだ起こされる前に起きてたのですけどね、寒くなってからは起きないですね~
いったん起きてきても、またすぐに寝てるし・・・
まぁ、留守番中は寝るしかないですからね(^_^;)

2014/11/30 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

どこの柴っ子も寒くなると寝坊助さんになってしまうのでしょうか・・
わんこって早起きってイメージがあったけどさくらみていると
できるならお日様が昇ってポカポカ陽気になるまで寝てるね!!
ッて感じなんです(^_^;)

でもまぁ寝ることも柴っ子というかワンコの仕事でもあるので
あぁまた今日もまだ寝てるってかんじで甘々な私です

2014/12/02 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply