patakko

patakko


11月15日(土)
りんこさんと柴吉ちゃんと一緒に、紅葉散歩へ行ってきました。
(河口湖・もみじ回廊)

もみじ回廊1

以前来たことあるのに道を間違えるというハプニングがありましたが
無事にもみじ回廊にたどり着くことが出来ました。(方向音痴炸裂)

もみじ回廊2

見頃ピークはあともう少し先かな?って感じでしたが

もみじ回廊3

赤や黄色に染まりとっても綺麗な空間

もみじ回廊4

橋の上から見るともみじトンネルを楽しむことができます。

もみじ回廊5

もみじ回廊6

橋を渡った所で柴吉ちゃんと記念写真を1枚

もみじ回廊7

ちょっと歩いた後にもう1枚

もみじ回廊9

今度は目線貰えた(≧∇≦)/

もみじ回廊10

場所を移動して河口湖から富士山を眺めます。

もみじ回廊11

早朝とあって富士山はとっても綺麗な表情を見せてくれました。

もみじ回廊12

そして最後はシンクロ写真を撮って河口湖を後にしました。

もみじ回廊13

●ちょこっとメモ●

去年の様子→河口湖・紅葉まつりに行ってきました

ゆっくり散策をご希望の方は早めの行動をおすすめします。
朝7時30分の時点では余裕で車を停める事ができました。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by
紅葉柴犬

Comments 6

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

あれ?同じとこに行ったよね?と思っちゃうほど
パタコさんの写真キレイだわぁ~ (*^-^*)
特に3つ目の写真!
すんごくイイネ!!

2柴女子がそろって正面を見るのは
なかなか難しいけど (^_^;)
さくらちゃんだけだとちゃんとカメラ見てくれるよね~
ウチのそっぽ向きヤローとは違ってお利口さんだわ♪

2014/11/18 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんばんわ

写真 褒めてもらえて嬉しい!! (≧∇≦)イエイ
逆光と薄暗かったら設定が合わなくて正直苦戦してました
紅葉はあともうちょっと・・ッて感じだったけど
見れて良かった!やっぱり朝のほうが混まないし富士山綺麗に見えるし
早く行動して大正解でしたね!!

さくらと柴吉ちゃん 回数を重ねる内に徐々に距離が縮まって来たね❤
落ち着いて過ごす時間も増えてきてるしね(^▽^)

さくらと柴吉ちゃんの目線を貰うには苦戦したー
1回「にゃ~」って言って成功したけど2回目からはダメなんだよね~
さすが柴っ子 恐るべし・・(^m^)

2014/11/18 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

紅葉がすごく綺麗!
アングルもいいし、パタコさんの写真は生き生きしてますよね。
柴吉さんとさくらちゃんの仲良くお散歩姿がみれますよね?
パタコさんのメニュー、りんこさんのところで見ましたが、相変わらず可愛い(^^♪
なんかレストランに来た?って感じでした(^.^)

2014/11/18 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:はなママさんへ

はなママさん こんにちわ

お褒めの言葉ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カメラの設定が合わず思った感じとはかけ離れちゃってますがいいにします あはは

メニュー表も見てくださったのですね♪
今回は美味しいお肉 焼き鳥 スープを作ってみました
火おこしでは時間と労力をフルに使いました
その結末は 近日中にアップしますね♪

2014/11/19 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Nao  
no subject

以前尾白川渓谷でコメントしたハスキー飼いです。
実は我が家も同じ日に河口湖紅葉祭りに行っていました!!
午前に徳和渓谷を散策してから紅葉祭りに向かったので、
すれ違いでした。残念。

尾白川渓谷、うちのヘタレはグレーチングの下り階段で嫌々してしまい
28キロの巨体なので抱っこするのもキツク、
最初の橋を渡っただけで終了しました・・・。
いつかリベンジしたいものです。

(ブログしてるのでURLつけておきます)

2014/11/20 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:Naoさんへ

Naoさん こんにちわ

えーーーーー!!Σ(゚Д゚)
Naoさんも同日に紅葉まつりに行かれていたのですね!!!
そうだったのですね あー残念です
私達は紅葉見た後キャンプの予定があったので朝7時30分に待ち合わせをして
8時30分には会場を後にしちゃってました
いつかどこかでばったり!逢えるかもしれませんね

尾白川のグレーチング階段は結構たいへんですもんね
私の記憶が正しければ 最後の方グレーチングが微妙にへなっていて
怖かったのを覚えてます
いつかリベンジできること願ってます

そしてブログされているのですね♪
お知らせして下さりありがとうございます
早速おじゃまさせて頂きます(^▽^)

2014/11/20 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply