patakko

patakko


モニプラを通してペット用『ウェット手袋なでなで』を試させて頂きました。
(1袋1枚・両面使い可能)

ウエット手袋1

ノンアルコール・無香料なので舐めても安心!
耳の汚れや細かい箇所もケアし易いという点が特徴。

IMG_0823.jpg

早速開封してみます。

両サイドに切り込みがあるので開封しやすく
1袋に1枚手袋が折りたたんで入ってました。

手袋1

どんな感じなんだろうと手に装着してみると・・

手袋2

あれ?濡れてない!!というのが正直な感想でした。
表面に湿り気がある事は取り出した時にわかっていたのですが
内側も濡れてるかと思って居たらサラッとした感覚で驚きました。
(素材は外:レーヨン・ポリエステル 中:ポリプロピレン使用)

ウエット手袋3

今までにあったようでなかった両面使える手袋タイプ。
(どちらの手でもどちらの面でも大丈夫ってのが嬉しい!)

ウエット手袋8

準備が整った所でなでなでしながら実践してみると・・

ウエット手袋5

確かに肉球や指の間のケアはスムーズに行えます。

ウエット手袋4

ドテンと寝っ転がり手袋にまとわりつきながらじゃれ始めたさくら

ウエット手袋9

私の手だとちょっと大きくて手首の部分がビラビラして
引っ張られましたが破れること無く丈夫な作りという事が判明。
それに手の平だけでなく手の甲部分も活用出来るのでかなり楽。

ウエット手袋10

この1枚で拭き取れる目安体重は7kg以下と明記されてましたが
12kgのさくらでも充分全身綺麗に拭き取ることが出来ました。

ウエット手袋11

匂いに敏感な子でもこれは無香料なので気にならないし
濡れることが苦手な子も不快感なくケア出来ると思います。

背中

ちょっとサービスでマッサージ&じゃれあいタイム付きにしたので
かなり満足になったさくらなのでした。(満足しない訳が無い!!)

ウエット手袋12

体も綺麗さっぱりして気持ちよくなった所で
第2弾お昼寝タイムに突入となりました~♪

●動画●
(53秒・音楽鳴ります)




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月04日
Posted by
モニター

Comments 4

There are no comments yet.
para  
no subject

腰とケツは比較的スイッチの多い場所ですよね(笑
歩子は脇腹も結構スイッチがばらまかれてるようですよ。

お口開けて撫でられてるさくらちゃんの顔が~(・∀・)
アンヨもちゃんと拭かせてくれるんですね。

2014/11/12 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

やっぱり腰とケツにはどの子にもスイッチが設置されているんですね!!
歩子ちゃんは脇腹にもあるんだ~(^▽^)
さくらは脇はあまり反応ないな~

ごきげんになるとさくらはいつも口開けて舌ベロだらーんとして
アヘアヘアへって顔するんです
はい 足もちゃんと拭かせますよ!

2014/11/12 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

ゴキゲンになってウダウダするさくらちゃんの様子、ウチのなつと被りますww

なつのスイッチは・・・
おなかと腰とアゴかなw
体中あちこちにゴキゲンスイッチがあるので、うっかりONになっちゃうときも多々ありますよ!Σ( ̄□ ̄;)

2014/11/12 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん おはようございます

お返事大変遅くなりすみませんm(_ _)m

あはは なっちゃん 体中あっちこっちにごきげんスイッチがあるのですね~♪
へぇ~顎もスイットがあるなんて びっくり!!
なっちゃんとさくら なんとなく似ているので
私もなっちゃん見るたびさくらと重なることあるんですよ❤

2014/11/14 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply