patakko

patakko


先日友達とクウちゃんと一緒にお出かけしてきました。

~昇仙峡~

最初に足を運んだのは昇仙峡。
(滝上の駐車場に車を停めました)

クウチャン1

この日は紅葉シーズンと学生さんのマラソン大会が重なり
車道も遊歩道もなんだかワサワサした感じでしたので・・・

クウチャン2

ささっと仙娥滝を見て七福神と一緒に写真を撮って
すぐ車に戻って昇仙峡を後にしました。(滞在時間短し)

クウチャン3

●ちょこっとメモ●

市営駐車場は激混みで路駐の車がズラリと連なってました。
渓谷散歩を楽しまれたい方は早めの行動をオススメします!
仙娥滝上にある無料駐車場は余裕で停めることができました。

~ドッグラン~

里山へ行って景色を見たりおいしいランチを頂いた後は
ドッグランでおもいっきり楽しい時間を過ごします!

クウチャン4

今回は小型犬エリアで植木の周りをぐるぐる

クウチャン5

ぐるぐる

クウチャン8

ぐるぐる・・

クウチャン6

時々フェイントかけて逆回りでぐるぐる

クウチャン7

クウちゃんもさくらも楽しそうに走り回ってました。

クウチャン9

この後お花屋さんへ立ち寄ってサボテンとポインセチアを買って
バイバイとなりました。 「クウちゃんまた遊ぼうね!」



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply