patakko

patakko


みずがき山自然公園を後にし向かった先は、
八ヶ岳が一望できる野辺山高原平沢峠

野辺山1

素晴らしい景色が広がってました~(*´∀`*)最高

野辺山2

今度は駐車場横にあるしし岩へ登って景色を楽しみます♪

野辺山9

左側にはゴルフ場かな?があって・・

野辺山3

右側に視線をずらして行くと

野辺山4

ドドドーンとでっかい八ヶ岳が楽しめます。

野辺山5

「やっほほーい!最高だよ!」

野辺山7

「こっちへおいでよ!」

野辺山8

と終始ごきげんなさくらでした~♪

●ちょこっとメモ●
飯盛山の登山口があります。

帰路

富士山を眺めながら自宅へ向かい
紅葉ドライブはおしまいです。



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月03日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
春桜  
no subject

広大な景色と青い空、最高ですね!
さくらちゃんの山での立ち姿が、かっこいいです。
さくらちゃんの、『こっちへおいでよ!』の言葉に
『行きたいよぉ~』と思わず言ってみたくなります。

↓ みずがき山自然公園、もみじが色づいてとってもとっても
素敵ですね。もみじの絨毯で寝転がってみたいなぁ~。
まぶしいくらいのもみじと、私も出会ってみたいです。

2014/11/08 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

紅葉ドライブ、楽しませていただきました
岩山の上に立つさくらちゃん、かっこいいな~
さくらちゃんも広大な景色を見て、気持ちいいな~って
思っているんでしょうね
悠々と景色を見渡していますよね?

2014/11/09 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   
*はなママ*  
no subject

わーい!みごとな景色!
一緒にドライブした気分ですよ(^.^)
紅葉が素敵ですね~
落ち葉の絨毯も綺麗し・・・
さくらちゃんのモデルもバッチリ決まってますよ(^.^)
さくらちゃんの岩登りはほんとにいつみても羨ましい限りです(^_^;)
うちのビビリワンコにはとてもできない技です(笑)

PEPPYのこと教えていただいてありがとうございます!
なんか、うちに届いたのは違うのみたいで載ってませんでした・・・残念(;_;)

2014/11/09 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:春桜さんへ

春桜さん こんにちわ

さくら高い所だいすきなので自慢気に上から見下ろすんですよ
でも普段見せないご機嫌なさくらの表情をみると
連れてきて良かったなって思います
(*´∀`*)


みずがき山自然公園はとってもとっても綺麗でした
やっぱり紅葉って良いですよね~♪
アップしなかったのですがパタ君は地べたに寝っ転がってました

2014/11/10 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

紅葉ドライブ 一緒に楽しんで頂けて嬉しいです(^▽^*)
今回は自然現象や野生の生き物に出会えて色んな意味で楽しかったです
キジの他に山リスも車の前を横断していきました

岩上に立つさくらはさくらなりに雰囲気を楽しんでます
景色が見えるかどうかは微妙ですが肌で感じる風だとか香りだとか
じっとしながら鼻はクンクンとフル稼働してます(^ー^)
そして軽く自慢をするのがさくらのいつものパターンです♪

2014/11/10 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

はなママさん こんにちわ

はなママさんも一緒にドライブした気分を味わってもらえて良かったです♪
ちょうど紅葉の見頃に行けたのでラッキーでした


> PEPPYのこと教えていただいてありがとうございます!
> なんか、うちに届いたのは違うのみたいで載ってませんでした・・・残念(;_;)

そうだったのですね というか違うカタログが届くってことあるんですね
少し遅れて届くのかな~??
もしどこかで見かけましたらめくってみてくださいね

2014/11/10 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply