patakko

patakko


クリスタルラインドライブを経て北杜市にある
みずがき山自然公園”に立ち寄ってきました。

公園4

もみじの葉が綺麗に色づき太陽の光をかりて
より存在感をアピールしている様でした。

公園1

公園3

木々にあるもみじだけじゃなくて
落ちてしまったもみじもとっても綺麗。

公園5

同じような写真だけどモデルになってもらって写真タイム。

公園11

公園6

公園7

公園8

公園10

さくらを抱っこして最後の1枚を撮って公園を後にしました。

公園12

管理棟の中には農産物が売られていたそうです。

公園13

みずがき山自然公園を後にする前にトイレに行きたくなったので
さくらをクレートに入れて急いで行って帰ってきたら助手席に居た!

IMG_0297.jpg

クレート締め忘れていたみたいで勝手に移動してました。
(気をつけなきゃ!!)



     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
りんこ  
no subject

うっひゃ~ きれい!
特に1枚目の写真、うっとりするわ~

それとさくらちゃんのアップ写真。
とっても女の子らしい優しい感じが出てます。
ナイスフォト (*^-^*)

でも最後は勝手に助手席に移動する。
さくらちゃんらしくて笑っちゃう♪

2014/11/08 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:りんこさんへ

りんこさん こんにちわ

景色が良いので私レベルでも何気にいい感じに撮れました
(自画自賛しましたが軽くスルーしてくださいね(^_^;))

さくら抱っこされるのすきじゃないから最初そっぽばかり向いていたけど
アップの写真もイイよね~♪

トイレに行ってスッキリ爽快気分で戻ってきたら
さくらが助手席にいて可笑しくって力抜けちゃいました~
それがねあまりにも自然体だったから余計に面白くって

トイレのことばかり頭にあった私はさくらをクレートに入れた後
ちゃんと閉めてなかったってことに気がついて・・
トイレに行きたすぎて・・それどころじゃなかったという事です(^_^;)
生理現象と戦っている時こそ気をつけなきゃですね!

2014/11/08 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply