patakko

patakko


3連休の中日にまたまたドッグランへ行ってきました!
(今回は走ると言うよりジャンプして楽しんでました)

ラン1

大きな石が3つ連なっていてその石の上を

ラン11

ぴょ~ん 

ラン14

ラン25

ラン8

ぴょ~ん

ラン15

そしてもう1回!!

ラン10

しばらく石の上から景色を眺め軽く自慢をした後は

ラン17

帰る前にもうひとっ走りしてドッグランを後にしました。

ラン18

今日も楽しかったね!

ラン23


        


ラベンダーの近くに咲いていた可愛らしいお花

ラン26

レゲエっぽいもみじの葉みつけた!

ラン27




     いつもありがとうございます
1.jpgにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログバナー20

    にほんブログ村  人気ブログランキング


web拍手 by FC2

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
クーのかーちゃん  
すごーい!!

さくらちゃん、跳躍力すばらしい!
楽しそうな表情もイイですね~♪
その瞬間を逃さない写真もすばらしいです!

2014/11/04 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
para  
no subject

さくらちゃんは運動神経抜群だね!
歩子は極力省エネ、エコ生活に入ったのか
走ったりすることが減って来ちゃいました。
まだ若柴なんだけどねーハァ…( ;-ω-)=3

patakkoさんのお写真、
いい所いつも撮りますね~!

2014/11/05 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

さくらちゃん、スゴい飛びっぷりですね(」゜ロ゜)」 ナント
こんなに飛んで、着地までバッチリなんて、身体能力高すぎですよ~w(°0°)w

なつが同じことしたら・・・
どんくさいから転びそうな気がします(^^;;)

2014/11/05 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   
桜太かあさん  
no subject

さくらちゃん、すご-い!! かっこいいな-!!
うちの子だったら岩に登ろうともしないと思います
やっぱりptakkoさんといつも鍛えているからですね

2014/11/06 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:クーのかーちゃんさんへ

クーのかーちゃんさん こんにちわ

さくらはココのドッグランへ行くといつもスイッチが切り替わるんです
見ている私のほうが怪我しないか心配になる時もありますが
流石日本犬 秘めた力を発揮して楽しんじゃうんですよね~♪

写真はなかなかさくらのスピードやタイミングにあわず
ほとんどボツ写真ぱっかりなんです
(基本連写は使わないようにしているので・・見返すのが大変)

私の中ではもっともっと違う良いショットがあったんだけどな~
ってちょっと惜しい気持ちになっちゃいます 

また次回のお楽しみです~♪

2014/11/07 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

普段の生活を見ているともう歳なのかな~?って思うぐらい
ぐーたらしてたりのっそのそ動いたりしているけど
まだまださくらはパワーが有り余っているようです
歩子ちゃんとさくら 月齢ほとんど変わらないのに・・ね!

もうエコ生活??早い!早いよ歩子ちゃん!!
そうだよまだまだ若柴なんだから もっと走ろうぜ~!by.sakura


写真を褒めて頂きありがとうございます
自分の中ではもっと違ったアングルのショットが良かったんだけどな~
とかイマイチコレだ!っていうショットが撮れずもどかしい私なんです
なかなかタイミングあわないんですよね
ピンぼけ フレームアウト 設定ミスとか・・(´・ω・`)はぁ・・
でもこうして高評価頂けたので正直とっても嬉しい私です!!

2014/11/07 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

正直怪我しなきゃいいけどって心配には心配なんです
が・・日本犬の身体能力は私が思うより以上に身体能力は高いですね!!

なっちゃんだってきっとぴょ~んって軽々飛び越えると思いますよ
さくらより若いし軽いし元気だし(●^o^●)

2014/11/07 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:桜太かあさんへ

桜太かあさん こんにちわ

ありがとうございます(●^o^●)
きっとさくらが小さい頃から山へ行って岩にも普通に登らせたりしていたので
岩を見ると楽しくなっちゃうみたいです
1度や2度ではなく何度もピョンピョンして行ったり来たりしているので
かなりのお気に入りみたいです

そっか・・桜太くんは岩登らないの??
高い所からみる景色は最高だよ by.sakura

2014/11/07 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply