patakko

patakko


さくらの鼻息で蛙がふっ飛んじゃった~

鼻息2

と言うのは嘘ですが、そのぐらい鼻息が荒いさくらの鼻息。

●動画●
(1分21秒/最初は穴掘り21秒から鼻息動画)



さくらの鼻息聞いているとくすぐったい私でした。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
para  
no subject

あはは~。
ワイルドだねぇ~~~さくらちゃん!
歩子はこんなに水を飲んでくれないから羨ましいです。

穴の掘り方、お尻フリフリが可愛い!
歩子の掘り方はもっと前後に動いて掘ってるような。。。。
穴掘りにもワンコの個性があるのかな?

掘って走って、が出来るお庭が羨ましいワン。

2014/10/10 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
no subject

さくらちゃんのホリホリ、パワフルですねw(°0°)w
この鼻息の荒さと探索モード、なつにソックリですよ~
なつもフンフン、スーハーすごい音たてていつも嗅ぎまわっています((´艸`*))
よく鼻を使うコは精神的に健全な わんちゃんだとTVで言ってました~q(q'∀`*)

2014/10/10 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ママミント  
no subject

さくらちゃんの鼻息、しっかり聞こえましたよ^^
鼻息に萌え萌えでした(^^)
元気いっぱいホリホリして、豪快にお水飲んで、
すんすん捜索して、さくらちゃんは楽しいな~!
さくらちゃんのお鼻にかかったら、ありんこも
逃げられないですね♪

2014/10/11 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:paraさんへ

paraさん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

あはは ワイルドですよね(●^o^●)
一旦スイッチが入っちゃうとなかなか静止出来なくなっちゃうんです
ほいで喉が乾いて飲み方も豪快になっちゃうんです

穴の掘り方もわんこによってちょっと違っているようですね
さくらはとにかくムキになって気が済むまで掘るので土があっちこっちに飛び交うので後片付けが大変でーす

さくらが走って掘るお庭はパタくんの実家のお庭です
家の庭は狭いので思いっきり走れないのでパタ君の実家に行った時は思いっきり楽しんでいるようです

2014/10/13 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ひよこさんへ

ひよこさん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
さくら凄いですよね~本犬は気が済むまで掘るのですが
掘った時に飛び散った土や植物を回収したり綺麗にしたり・・
大変です 綺麗にしたと思ったらまた同じ所掘り返してくれたりと
いたちごっこです(^_^;)

>よく鼻を使うコは精神的に健全な わんちゃん

初めて聞きましたししりました
そーなんですね~ さくら毎回と言ってよいほど鼻息荒くして
獲物探して楽しんでます

あはは なっちゃんも同じように鼻息荒いんですね~♪
なっちゃんの鼻息機会があったら見てみたいな~

2014/10/13 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:ママミントさんへ

ママミントさん こんにちわ

御返事遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

さくらの鼻息荒いですよね~(●^o^●)
一旦スイッチ入るとなかなか静止するのは大変で・・(^_^;)
狙った獲物は何がなんでもってタイプのさくらなので
しつこいったらありゃしない 困ったものです
せっかくのどかに暮らしているカエルやバッタやコオロギ達もお気の毒です
はい・・(^_^;)
さくらに見つかったら最後ですね・・

2014/10/13 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply