patakko

patakko


先日友達とクウちゃんと一緒にお出かけしてきました。

~忍野八海~

最初に向かった所は水が綺麗な忍野八海。

忍野1

景色は日本だけど聞こえる言語は外国語ばかり。
クウちゃんとさくらは共通言語だから問題ないね!

池2

「うわぁ~可愛い」と人気のクウちゃん。
ちょっと見ない内にキリッと凛々しくなりました♪

池3

沢山の観光客に紛れながらの散策だったけど

池

鯉を見たり小川のせせらぎを聞きながら
クウちゃんと忍野八海散歩を楽しみました。

鯉1

クウチャンと池

ぶらっと菖蒲池あたりを散策していると菖蒲池公園発見!
おしゃれなトイレがあったり東屋があったので少し休憩を挟みます。

忍野5

東屋から見える景色はいい感じでした。

忍野3

忍野4

~ランチ~

山中湖にある“ポルト・ルージュ”さんでランチを頂きました。
ワンコと一緒に欧風家庭料理が楽しめるお店です。
(ギャラリーも楽しめます)

クウチャン2

クウちゃんもさくらも食事中は静かに待っていることが出来ました!

さくら

ランチセットの「ロコモコ風ハンバーグライス付」を注文。

ランチイラスト1

器やカップがとってもオシャレでオーナーさんの
センスの良さを感じることが出来ます。
それにお店の周りは緑に囲まれていて静かで隠れ家的で
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。(*´∀`*)

~山中湖湖畔散歩~

お腹が満たされた後は山中湖湖畔でお散歩です。
4羽の白鳥が横断していたので私達も追っかけます。

山中湖1

山中湖2

怪しい雲が現れたら一気に気温が下がり車へ戻りました。

~ドッグランにて~

このまま帰るのも惜しいので道の駅・富士吉田に立ち寄ります。

ドッグラン2

久々におもいっきり走り回ったクウちゃんとさくらは
とっても楽しそうな顔で遊んでました~。といっても・・

ドッグラン3

ドッグラン4

ドッグラン1

さくらがちょっかい出してクウちゃんの反応を楽しむ
ちょっと小悪魔的なさくらなのでした~  

クウちゃんまた遊ぼうね~!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2016年02月01日
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
*はなママ*  
no subject

池?きれいですね~!鏡みたいに木々が写ってとっても綺麗です!
クウちゃんかわいいですね。
柴の次に好きなのがポメラニアン(^.^)
立ち耳でお鼻が出てて、しっぽがクリン!
好きな条件です(^.^)
ドッグランで楽しく遊べてさくらちゃんも楽しそう(^^♪
一緒に遊べるお友達がいるっていいですね。

2014/10/08 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:*はなママ*さんへ

*はなママ*さん こんにちわ

はい 忍野八海には綺麗な池がいくつもあります
写真では限界があるのですが肉眼でみると透き通った綺麗な池を見ることが出来ます
クウちゃん可愛いですよね~❤
ちょっと前まではロングヘアだったのですが
夏に短くカットしたのでまた違った可愛さがでてますね (●^o^●)
私も立ち耳でお鼻が出てて尻尾がくるりん 大好きな条件です!!

唯一上手に遊べるのがクウちゃんなんです
クウちゃんがパピーの頃からのお付き合いでさくらと上手に遊んでくれるので
安心して一緒にドッグランで遊べる仲です

2014/10/09 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   
柴犬はな  
no subject

クウちゃんって、以前お花畑の前で
さくらちゃんとチュッ❤したワンコさんですよね
ホントいつ見ても微笑ましいおふたりさんです(´ー`)ノ

そしてランチ中に大人しくしているところもなんてお行儀いいのでしょう♪
ひょっとしてさくらちゃんは無の境地??(笑)

>…小悪魔的なさくらなのでした

可愛い年下の男の子にはついそうしたくなっちゃいますね(*′艸`)

2014/10/09 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
patakko  
Re:柴犬はなさんへ

柴犬はなさん こんにちわ

はい そうです
以前お花に囲まれながらチュッ❤してくれたクウちゃんです
クウちゃんが小さい頃から知っている仲で
さくらもクウちゃんの事大好きなんです(●^ー^●)

無の境地・・この時のさくらは単純に眠たかったようで(^m^)
伏せした状態でうとうとしていたんですよ~

どうやらさくらも女の子な所があるみたいで
クウちゃんの事好きでちょっかい出したくなっちゃうみたいです!

2014/10/09 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply