patakko

patakko


龍神湖を後にし道の駅があったので立ち寄ります。

道の駅6

以前にも“道の駅・安曇野松川”に立ち寄ったことはありますが
トイレ休憩だけだったりさっとみてさっと終わりって感じでした。
今回は私とさくらだけなのでゆーっくりお店や周辺を散策しました。

のどか2

道の駅周辺を散策してると稲刈りが終わり
のどかな風景が広がってました。(電車に釘付け)

のどか

真っ赤に色づいていて紅葉シーズン到来って感じ。

のどか3

コスモスを見たり虫を見つけ出したりして
それぞれ清々しい朝散歩時間を過ごします。

道の駅5
(すずむしのりん太くんと一緒に1枚)

一番端っこに展望台らしきものを発見したので近づいてみると

道の駅1

北アルプスパノラマ展望台が設けられてました。

道の駅3

ガスってて山々が隠れちゃってた。(残念)

道の駅2

さくらは車で待機してもらって私は農産物を物色です
味見したりお店の方に聞いたりして3種類の農産物ゲット!

道の駅7

農家さんによって甘みや用途が変わってくるそうですが
一番甘いリンゴとラ・フランスの様なあまーいフルーツと
でっかーいしいたけをかごに入れてお買い上げ~♪
(しいたけは肉厚でほっぺが落ちるほど美味しかった!)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply