patakko

patakko


一度は足を運んでみたかった“道の駅・オアシスおぶせ

大布施SA1

せっかくなので休憩がてらぶらり散歩をしてみました。
ナビに犬マークがあったのでドッグランがあるはず!

大布施2

ドッグランの位置を確認しワンコOK経路で進みます。
(ワンコNGエリアがあるので要確認です)

大布施3

ぐるっと半周した所にドッグラン広場がありました。

大布施4

大布施5

小型犬専用エリアとフリードッグエリアにわかれてます。

大布施6

小型犬エリアはゆったり和やかなムードで楽しまれていて
フリードッグエリアはとっても賑やかで砂埃が舞うほどでした。

私達は中へは入らず他のワンコが走り回ってる姿を見て
楽しませてもらいました。(見たこと無い犬種がいました)

大布施8

いい感じに気分転換が出来た所で車へ戻り帰宅となりました。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

関連記事
最終更新日 2015年10月18日
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply